あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
カビ。
2013年07月08日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…さるそば(T▽T)

この前、福井に行った時
家で食べよう!て思ってそばを買ったので
こんな暑い日は、ざるそばだぜ!て。


が、夕飯時いざ!!茹でるわよーな段階で
カビが生えている事に気付きましたよ。こんばんは。


いやいやいやいや
賞味期限は明日までですし。
冷蔵庫に入れてましたし。


粉じゃね?て思えど、どう見てもカビ。
こちとら気分はスッカリさるそばですのに。


なんてこった ┐(´ー`)┌


さて、どうしたものか。
コレは製造元にお知らせするのが良いのか
このまま葬ろうか、て迷ったけど製造元に連絡した。


あたくし、仕事上よくこういう不具合連絡、
したり受けたりしてるので


何日、何処で買った○○て代物に
カビらしきものが見られます、とか報告して


着払いの集荷依頼とか、代品手配要求とか
会社対会社でなくて会社対消費者の違いはあれど
なんつーか、こう、仕事してる気分でした的。


てか代品明日送るって。仕事、早っ
業種は違えど余所様の手際の良さ
清々しい対応。アッパレでした的。


ちゃんとした対応が出来る会社は素晴らしい!
今夜、そばは食べ損なったけど(未練タラタラ)。



<にしても、暑いわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記