あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
お察しします。
2013年07月05日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…上には上がいらっさる。

連日、人手不足を嘆いてますが。
上には上がいらっさいましたよ。こんばんは。


もう、電話しても全然繋がらなくて
連絡取りたいのに、どーなってんだ!て
思ってた取引先がありまして。


どうしても今週中に連絡を取らねばならず
本社に電話して、彼処の支店…
だーーれも電話に出ないんですけど、て


何日も前からコールはするんですけどね、て
こちとら急ぎの案件があるんですよ、て
軽めの苦情を申し上げましたところ


事務が全員辞めちゃったんですよ、て。
驚きの答えが返ってきました。


σ(-ω-;)エート お察しします!


いやいやいやいや
我が勤め先より遙かに規模が大きくて


事務つっても女性だけじゃなくて
男性ももちろんいらっさって
先週まではちゃんと電話、出てましたし。


い、一体何が!て訊きたいけど訊けない(笑)


ガンダムおたく(上司)に
彼処、事務いなくなっちゃいましたよー
ウチも似たり寄ったりですけどねー


でも上には上がいらっさいましたねー、て
談笑してたんですけども。
笑ってるバヤイではナス。


営業で皆さん出払っておるので
電話連絡とかも出先から!で
不便この上ナス┐(´ー`)┌


てかそんな情報、取引先のあたくしに
言うちゃイカンでしょ。


ふつうに考えて、秘密にしときませんと。
なんかいろいろ大変そうだね、て
憶測がアレな感じで流れちまいますし。


事実、大丈夫か?て思われてますし。
内情は大変であろうとも
外に対しましては涼しい顔しときませんと。


ええ。我が勤め先は
人手不足のヒの字も取引先には申しませんよ。
その実、ボロボロですけど。


<一斉に辞める、て相当よね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記