あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
急がば回れ。
2013年07月04日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…だって、癒しがほしいから!

目下、求人募集をしている我が勤め先ですが。
て、いや、ま、よくしてますけど。
なかなかヒトが入ってきません。こんばんは。


と言うのも、昨日書いたけど(こちら
急にシャチョさんが面接する!て
なんだか相当、張り切ってらして┐(´ー`)┌


すぐ辞める様じゃ…急がば回れ!てね
そういう事らしいんですよ。
ま、当たり前っちゃー当たり前ですけど。


本音を言うと、あたしゃ今すぐ、
誰でもイイから!とりあえず増員して下さい的。


人手不足によって雑務に忙殺されて
潰れるヒトが出てきちゃってますからね。


て、またヒトリお辞めになるんですよー(T▽T)
そしてまた仕事を振られるんですよー


でもってガンダムおたく(上司)が、
眉間に皺寄せて唸ってる、あたくしに言うんですよ。


どんなヒトがヒトがイイっすか?希望は?て。
仕事のデキル辞めないヒトですか?て。
あたくしの希望を叶えていただけるなら…


イケメンでお願いします! て


この際、仕事がデキルとかそんなのイイです。
カッコイイわこーど希望!て言うたところ


σ(-ω-;)エート この期に及んでソコ?て
おっさるんですけども!


ソコ、大事でしょ!癒しが欲しいんです!
イケメン見ると頑張れるんです、あたくし。


ほら、数年前まで斜め前にイケメンがいたんです。
どんなに疲れてもイケメン見ると
あたしゃ、元気が出たんだもの。


今、隣…誰もいないんだもの。
正面、ガンダムおたくですもん。
周辺…年齢層、高いんですもん。


て、力説したんですけど。
顔で仕事は出来ないから、て却下されました的。
だったら訊くなーー


なんならカワイイ女子でもイイですよ、て
譲歩したんですけど。
あえなく却下されました的。


<美しい子がいる、て効果アリますのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記