あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
意識して。
2013年07月02日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…怖いのか!

ここんとこのあたくし、眉間に皺を寄せて
ちょっとした事でイライラしてばっかりゆえ


これはもしや年齢的に…更年期か?て
思ってたんですよ。こんばんは。


だからこの前、病院に行ったついでに
検査を受けたんですけど。結果は違った模様。
て、それはそれで良かったんですけども。


ホルモンのバランスとかそういう事じゃなく
気持ちの問題か!て。こりゃいかん!て。
いや、もしそう診断されたなら、


こう、 年齢的なものだ! て


自身で納得しようとしてた、つーか
そっちのせいにしよう的な事を思ってたんですけど
ほら。そうだ!て言われたら開き直れますし。


が、違うとか結果が出ちゃうとアレですよ。
要はあたくしの、気の持ちようか!て話で。


じゃあ何が原因なんだ?て思ったら
昨日(こちら)書いた事以外、思い当たるフシがナス。


だけども、ヒトに当たったりしては
周りも気分的に良くないだろ!て


意識して笑顔でいよう!て
思って実践したらばアレだ。


同僚の皆さんに余計に気を遣わせる!てか
どーしたんですか!て問われる率、高し。
てか怖いとまで言われる始末┐(´ー`)┌


気分を高めよう作戦、失敗。
てか無意味な笑顔でビビらせてどーする的。


いや、しかし。なんなんですかね、
この気分の下がり具合。
これがいわゆるストレスつーやつですか(謎)



<今までこんな事なかったのになあ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記