あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
再び当たった。
2013年06月24日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ちょっと怖い。

この前、ローカルな激安スーパーの懸賞、
珍味詰め合わせを狙ったハガキを書いた。


珍味セットはハズレたけど
日帰り旅行が当たったんですよ(こちら)。こんばんは。


でもっていつだったか、これまたローカルな
クリーニング屋さんで懸賞のハガキを書いた。


狙うは… クリーニング割引券!


いや、家で洗濯出来るものはしちゃうけど
コートとかね、失敗すると泣きを見そうな物とか


炬燵布団とか、毛布とかの大物系とか
家で洗うのが大変つーか無理的な物とか


そういうのはクリーニングに出すけど高い!ので
割引(タダ)券狙いだったんですけども。


当たりました!割引券じゃなくて
再び日帰り旅行券!下呂温泉です。


て、ここは当たった!て事を喜ぶべきでしょうか。
てかお一人さま当選ゆえ
同伴者(ママン)は、これまたお金がいります的。


σ(-ω-;)エート あたくし、懸賞とか
縁ナスだったもんで。当たるとかナスだったもんで。


何か怖いの。続けて当たる事が。
実はビビってるんです。運、使ってる気がして(笑)


いや、折角当たったから行くんですけど。
てかローカルな懸賞て応募者、少なめなのか?


1枚しか書いてないのに。
当たるんですね。こういうの。


<週末、福井に行ってきます的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記