あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
長い。
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…さて、何をしようか。

休みでも、昼前に起きる様にはしてるんです。
いや、気付いたら2時!て事もあるんですけど。


今日は珍しく9時起きですよ。こんばんは。
何故、て早く目覚めたからじゃないわよ。


あたしゃ放っておいたら
一度も目覚めず、12時間くらい寝てますから。


珍しく両親が出掛ける!つーもんで
家の事をやらねば的ですよ。洗濯とか掃除ね。


ひと通りやっても9時に起きてると


今更だけど 一日が長い! て気付く。


昼前に洗濯も掃除も終わっちゃって
さて、何をしようか!つーんですよ。


昼ご飯を自分ヒトリの為に作りながら
そうだ!酒だ!酒を飲もう!て
冷蔵庫を見るもビールは冷えておらず(´I ` ;)


徒歩3分の酒屋まで
缶ビールを買いに行こうか、て思うも
着替えるのがめんどくさいのでやめた。


じゃあ何を、てね。
こういう時、困るわね。友達も趣味もナスだと。


結局、借りてるBD観てたら
いつの間にか昼寝してました的。



<結局いつもの休日でした的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記