あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
筋肉痛。
2013年06月19日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…夜中に何やってんだか。

今夜は涼しいですけど
ここ数日の暑さはとんでもナスでした。


西日ガンガンの汚部屋に生息する身ゆえ
冬は炬燵で越冬できますけども夏は…
エアコン、ナスだと倒れそうになります。こんばんは。


かなり年代ものだったエアコンを
昨年だったか買い替えたんです。


お掃除機能つーのが付いておるが
使い始めはフィルターだとか掃除しますわな。
てかしたんですよ。先週。


電源を切ると勝手に掃除をおっぱじめるらしいが
あたくしが電源を切る時、それは会社に行くとき!
なので、掃除してるところを見た事ナスだった。


ここ数日、冷えによりお腹の具合が悪いので
昨夜はエアコンを切って扇風機とアイスノン(笑)で
て思ったので電源を切ったのだけど


当然、エアコンが掃除をはじめましたわ。
ところがアレですよ。フィルターが…
フィルターのヤツが…エアコンの外にはみ出した。


あれ?付け方、間違ってる? て


てかお掃除中に電源を切ったため
フィルターが出たままーーなので


なんとかして取らねば!て思ったんですよ。
ええ。夜中にタンスによじ登りフィルター外しに奮闘。


買ったばっかりなのに!壊したか?て
思ったもんで必死ですよ。必死。
直前までエアコン入れてましたのに汗だく。


そして今日、内股から腰から腕から
激しい筋肉痛に襲われてます的。


そして何が悲しいか、て取説読んだら、
掃除中はフィルターが出るんですと┐(´ー`)┌


最初にちゃんと読め!て事でした的。トホホ。


<我ながらいろいろ残念。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
そんな理由…な筋肉痛ですか(笑)こんばんは。

イテテて連発してらっさいましたのでまた腰を痛めたのか?と思いましたのに。タンスによじ登った!て(・_・;)姐さん…
ここ数日は暑かったですけど。ワタクシ、まだエアコン使ってません。姐さんはコタツで越冬されますがワタクシは暖房ナスでは生きらんないです。が、反対に夏は扇風機と団扇とシャワーで越夏します的。
あ、いや、西日の当たる部屋でエアコン使わないと熱中症になりかねませんので姐さんはお腹を壊さない程度に夏を乗り切って下さいまし。
2013/06/20(Thu) 01:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

日頃の運動不足により
もう、痛さ半端ナスです。こんばんは。

筋肉痛が翌日に出た!て思ったら
今日の方が辛かった(´I ` ;)
てかみっちょさん。エアコン、ナスで夏越え?
無理しちゃいけませんよ。
部屋にエアコンがありますのに
熱中症になった日にゃ目も当てられません。
てかあたくしの汚部屋は相当な気温ですゆえ
越冬は出来ても夏は無理!
でも日除けの努力はしてます的。
2013/06/21(Fri) 00:50 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可