あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
グレーな気持ち。
2013年06月12日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…励ましたつもりはナス。

昨年のあたくしは検診、検診で
いろんな病気が見つかってありゃりゃ、て
そんな事になったんですよ。こんばんは。


子宮ガン検診を受けりゃ
がんじゃなかったけど、子宮筋腫だったり


乳ガン検診を受けりゃ
がんじゃなかったけど、良性腫瘍だったり


3つ受けたうち
シロ!て診断されたのは大腸ガンだけだった。
この結果を待つ間、つーのが長かった。


だから別部署のわりと仲の良い班長が
大腸ガンの結果待ち、グレー判定!てのの
気持ちがよくわかった。


切ったら治るから大丈夫! て


自分に言い聞かせた言葉を
がんて言われたら腹が決まるさ!て


心配で心配で夜も眠れない!つー班長に
笑いながら言うた。


うちの両親も共にがんの手術をしてるけど
切ったら治ったし、て。


が、班長。ホントにクロ!て判定されて
開腹手術になって、これから数ヶ月もの間
入院生活を送る事になろうとは。


余計な事、言うんじゃなかった、て。
笑ったりするんじゃなかった、て。
いろいろ残念な自分を反省した。


ところが、この前、術前に見舞いに行った課長が
班長の伝言を預かってきたところによると


ホントに腹、決まったわ!て。
切れば治る!て言うてたし励まされた!て。


スマン。そんな真剣に
言うたんじゃナスなんだ、あたくし…て
ずっと気になってた。


でも昨日無事、手術が終わって
取るもん取った、てご家族から連絡があって
なんかホッとした。


よって昨夜から同僚お局に借りた漫画。
ようやく心置きなく読み始めたら止まりません的。


<↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記