あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
当たった。
2013年06月04日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…日帰り旅行券、当たる。

いつだったか、ローカルな激安スーパーで
ママンと共にハガキを書きました。こんばんは。


狙うは2等… 珍味の詰め合わせ!


懸賞とかね、応募しても当たった事ナスだから。
どうせ当たらんだろ、て思ってたんですけど。


当たりました!珍味…じゃなくて
福井への日帰り旅行券が!


て、ここは当たった!て事を喜ぶべきでしょうか。
一緒に応募したママン、ハズレたから(笑)


いや、あたくし。ビールのあてに
珍味の詰め合わせセットが欲しかったんです。



てかお一人さま当選ゆえ
同伴者(ママン)は、お金がいります的。


ヒトリ旅するにはちょっと…な行程。
だって蒲鉾作りの体験コースとか
ヒトリじゃ寂しいじゃないの。


てかママン、行く気満々ですし。
こういうタダの、てさ。アレですかね。


とりあえず土産物屋に連れて行かれて
何か買ってよね的なのがコースに
盛り込まれてる系でしょうか。


いや、まんまと寄るところ寄るところで
毎回、土産物を買うんですけど(*/∇\*) テヘ


福井つったら冬に越前ガニを食べに
毎年の様に、会社の皆さんと行ってましたゆえ
観光名所的なところは既に行ってる気がしますけど。


あたくし、恐竜博物館とか好きなんですけど。
ソコは行程に含まれてませんでしたけど。


日帰りでは行った事ナスなので
強行スケジュールなのがアレですけど。


て、なんやかんや言いながら
あたくしも既に行く気満々です的。


しかしクジ運とか全くナス!な、
あたくしが当たるくらいだから
応募総数、相当少なかったんだろな。


<いや、でも当たると嬉しいわね。懸賞。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
懸賞応募て当たるものなんですね、こんばんは。

ワタクシ、ネットで懸賞応募かなーりしてますけど!一度も当たる事ナスで迷惑メールとスパムの山ですよ┐(´ー`)┌ハガキが狙い目ですかね(笑)
福井と言えば毎年行ってましたね。蟹を食べるためだけに!あの頃のメンバー今どうしてるんでしょうか。
2013/06/05(Wed) 01:10 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
いいね☆彡
日帰り旅行当たるなんていいですね。
しかも福井!行ってみたい場所の1つですわ
蟹とお寺と越前の電車(アテンダントさんがいる)
を楽しんできて下さいね。
私は博物館とかチケット系は結構当たりますが
旅行はなし。当たりたいです*^^*
2013/06/05(Wed) 10:55 | URL  | 雪月花桜 #-[ 編集]
<みっちょさん>

ネットで懸賞応募…あたくしもした事アリ。
が、全然当たった試しナスです。こんばんは。

ハガキが狙い目ていうよりも!
ローカルなスーパーで応募者が少なかった!
てのが当選のカギじゃなかろか(笑)

福井までカニ食べるためだけの旅。
楽しかったですよね。寒かったけど。
あの頃のメンバーで残ってるのは最早
みっちょさんとあたくしくらいか?
いや、うちは課の忘年会でちょくちょく
行ってましたけど。懐かしいですね。
あたしゃ恐竜博物館が好きです。
あの地味さが素敵(*⊃∀⊂*)ポッ
2013/06/05(Wed) 23:55 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<雪月花桜さん>

前回のコメントで、あたくしとした事が
雪月花桜さんを呼び捨てしてました。
ごめんなさい。こんばんは。

博物館とかチケット、当たりますか。
当たるだけスゴイじゃないですか。
あたくし、ほぼ当りナスですし。
いや、今回の狙いは珍味セットですし。

東海圏におりますと福井てか北陸方面て
わりと身近じゃないですか。夏は若狭とか。
断崖絶壁の東尋坊で火サスごっととか(笑)
ちょいと足を延ばして兼六園とか。

今回の当り券は観光バスで
ちくわとか蕎麦の手作り体験コースらしく
名所には行かない様ですが。
折角なので行ってきます的。
2013/06/05(Wed) 23:56 | URL  | <雪月花桜さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可