あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
狙ってないけど。
2013年05月07日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そういう事にしておこう。

休み中、髪の毛を切ったんですけど。
あたくし、美容院に行く頻度て
3ヶ月に一度くらいなんですよ。こんばんは。


ショートの方は、コマメに行かないと的ですけど
あたくし伸びたなー、て思ったら行く感じ。
すると、3ヶ月くらい経ってます的。


凝った髪型にすると朝、大変だから。
寝ぐせくらいは直すけども
朝っぱらから、セットに時間などかけてらんない。


てなわけで楽!を最優先してます的。
いや、ま、それは最早、女としてどーよ!て
そんな話なんですけども( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


一度切ったら、放置!が常なもんで
前髪とかね、ザックリいっといてもらうわけだ。


なんせ伸びるの、早いからね。
美容院のおねぃさんが毎度、驚くからね。
が、同僚お局が言うんですよ。


若返りを狙ってる? て。


前髪が短いと若く見えるを実践?て。
仲の良いお局に言われるなら、おうよ!て
吹聴しとくんですけども。


大して仲良くもナスなお局に言われると
ちょっとカチンときます的。
いや、狙ってないですけども。


てか前髪パッツンにしたら若く見える、て
アレ、ウソよね。若い子は何やっても若いし
そうでナスな者は、そうでナスよね(笑)


切ったか切ってないか、わからんくらいじゃ 
すぐ伸びちまって不経済!そしてめんどくさい!
て、理由はソレなんですけども。


ズボラより、若く見せようと努力するヒト、の方が
頑張ってる感じが、なんとなくイイ気がするので
そういう事にしときます的。


アレか。必死こいてる感が出てるのか、あたくし。
それより体年齢、46歳(こちら)。
そっちをなんとかしたい。


<何事も努力は必要よね。してないけど。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
相変わらず張り合われてらっさいますね。こんばんは。

ワタクシなど張り合われさえしませんよ┐(´ー`)┌ 姐さん、全く相手にしてらっさらないのでアレですけど。女子力、皆無ですのに(失礼)!何故だかいつもお局からヤング女子にまで張り合い対象にされますよね。
いや、ワタクシはズボラて知ってますけど(かなり失礼)ホントにきちんとして見える!んですよ。服装から小物類までオサレさん。て結局、顔か!て話です。

理由はどうあれ(笑)前髪パッツンで姐さん、若返ってますよ~
2013/05/08(Wed) 01:28 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

張り合われてるの?あたくし。
どこら辺?身に覚えナスです。こんばんは。

てか言うてくれないと!
気付いてないじゃないの♪~( ̄ε ̄;)
あ、だからアレなのか。前髪切って、
若作りしてる!て、そう言いてーのか(笑)

なんか、感じ悪っとしか思ってなかった。
てか張り合う相手があたくし、て。
ハードル低いな、おい。

すぐ伸びるので。短くしました的ですのに。
女子の皆さん、いろいろ大変なんですね。
あたしゃ、そんなめんどくさい事、ムリだわ。
て、ソレが女子力ナス!て事か、そーなのか。
2013/05/09(Thu) 00:00 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可