あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
10日前の自分へ。
2013年05月06日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ちゃんとやっとけ!

拝啓、10日前のあたくし。
あのね、会社員生活長いでしょ、貴女!
休み明け、どんな事になるかわかってるでしょ。


なのに何故 シッカとメモを残さない!


もうね、10日前の自分に
説教たれたい気分ですよ。こんばんは。


大型連休後はダルダルじゃないですか。
頭が働かないじゃないですか。
ついでに動きも鈍いじゃないですか。


て、そんなのあたくしだけ!ですか。
いや、きっと違うはず(´∇`)ケラケラ


久々に会社に行って、
こう、何だっけ?事項が多すぎ。


これでも、己をわりと心得ておるので
確かにメモは残してるんですよ。
うん。確かにあったよ。メモ。


未来の自分に宛てたお役立ち…のはずが
どれも役立たずつーか、自分が書いた事を
思い出すのすら、時間がかかります的┐(´ー`)┌


これはやってあるけど、これはやってない的な。
いやいやいやいや
連休前でさては…浮かれてやがったな、あたくし。


早く帰る事しか!考えてなかったろ!
10日後の、あたくしの事を考えろよ!


残すなよ。やってけよ、やっとけよo(`ω´*)oて
己の中途半端さを呪いたくなりました的。


ま、今日まで休みだと思って
出てこい!て言われたり、休んだ輩よりマシ…な
気がしないでもナスだが、目くそ鼻くそを笑う的。


さて、そんな同じ思いをぶつけたくなってる
休み明けを迎えた方が若干いる、と見た。


<サクッとシッカと動けるヒトになりたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記