あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
久々に。
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日からまた会社員。

ブログをはじめて、こんなに更新を
サボったのは初です。こんばんは。


いや、あたくし。自分で
ネット依存症かと思ってたんですけども。


どうやら違った模様。


てか全然違ったみたい( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
いえ、すみません。何かご心配いただいて。


久々にPCの電源入れたら…
更新ナスだけど、どーしましたのーて
そんなメールを複数いただいてて。


ただ何もやる気が起きなかっただけ!です。
昨夜、てか明け方までテレビで阪急電車(映画)観て
うっかり泣いて起きたら昼でした的。


そしてナガシマ&マツイの国民栄誉賞授与を
テレビで見て、再び泣く。ファンでもナスなのに(笑)


いかん。近頃、涙もろくて。
ちょっとした事ですぐに涙が出るんだ、これが。


あたしゃ今日は休み最後ですゆえ
早起きして、体調整えようかと思ってましたのに。
あっと言う間に夜!な♪~( ̄ε ̄;)


こんだけ何もしなかった連休は珍しいつーほど
ぼんやり過ごしておった9日間ゆえ
明日からの会社員生活はキビしそうな予感。


いや、この休みの間に断捨離つーので
不要な本を整理しようとか思ってたんですけど
結局何もやらずじまい。いや、漫画ばっかり読んでた。


文字通り、これでもか!てほど休んだので
明日から働きます。ゆるめに始動します的。


<連休最終日の皆さんは楽しんで下さい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記