あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
その後。
2013年04月30日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっと読み終わってスッキリ。

休みに入って早くも今日で4日目ですよ。
特に何もしてませんよ。こんばんは。


いや、ずっと読んでました。漫画と本。
同僚お局(BYみっちょさん)に借りた、
キャンディキャンディを(´∇`)ケラケラ


あ、今日の話はアレですよ。
同世代以上の女性にしかわからないと思います。


果たしてキャンディ世代が
どんだけいらっさるか、は不明ですけど。
決して少なくはない!と見た(笑)


話は会社で、お局同士の世間話、
アンソニー派だったか
テリー派だったか、てとこから始まりましてね。


あたくしはアンソニーだったんですけども
会社じゃテリー派に軍配。多数(´ー`)┌
アフォぬかせ!つってたんですけども。


キャンディには、その後がある!
知ってました?とか言われたわけですよ。
(ω・ )ゝ なんだって?知らない!つーんですよ。


アニメは見てましたけど漫画は読んでない。
あたくし、りぼん買ってたんで。
いや、連載当時は記憶ナス。


今、原作者の方と、漫画家の方とのオトナの事情で
アニメの再放送とか難しいじゃないの。


不幸、天こ盛りのストーリーだったけど
子供心に、そんなーーーて思ってましたけど。


そんなキャンディのその後、て。
気になるじゃないの。幸せになったの?て
貸して!て話じゃないの。


漫画で内容をおさらいしてから
原作者の方の小説に入りましたよ。


ネタバレしちゃうのはアレですけど
30代になったキャンディが
あの人と今、幸せに暮らしてる!て事なんだけど


その、あの人が誰なのか、が焦点なんですけども。
それは読んでるヒトに委ねます!な。


持ち主であるお局は、テリーだ!て
そう言い張るんですけども。
アルバートさん以外ナスだろ!な。


推理小説じゃないのに紐解いていかないと
誰なのか、わかんない様になってて
どうもスッキリしないんですけども(´I ` ;)


テリー派の皆さんに気を遣ってますね的。
あたくしはアンソニー派なので別にイイです。
気を遣っていただかなくて。
ハッキリ言うてやって下さい的です。


子供の頃は悲しい物語だと思ってましたけど
実はハッピーエンドだったのね。
いやはや、奥が深いのなんの。キャンディ恐るべし。


少女マンガの王道つーかなんつーか。
いい年こいてキャンディ読んで泣いた( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


<まだ読む漫画がいっぱい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記