あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
杞憂に終わる。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえずホッ。

会社をズル休み…いや、親父の付き添いとして
病院に行って来ましたよ。こんばんは。


うちのおっさん、何か数日前から
本人はしてるつもり(らしい)が、瞬きが出来てない。
片目、開きっぱなしーな状態♪~( ̄ε ̄;)


こりゃ眼科だろ!て行った眼科で
傷がついてる、て言われたものの
瞬き出来ないのは目ではナス!て言われましてね。


でっかい病院の紹介状をもらったんだけども
神経内科つー初めて聞く科だったわけで。


親父、心の病か?て。どうすりゃイイのか、て。
励ましたりしない方がイイのか、て。
数少ない友に言うたら


ちがーう!!それは心療内科! て。


神経内科は心療内科とはちがーう!て言われました的。
なんだ、違うのか!
違うんだってーて両親はじめ姉ちゃんに言うたら


違うのか!そっか、違うのか!て
実は家族全員、当の親父までもが
ソッチだと思ってた!て話なんですけども。


じゃあ、その神経内科つーのは何ぞ?て
検索しまして。いや、はじめから調べろよ、て
何のためのパソコンだ!て話ですけども。


どうやら原因を探るのが主だと。
もしかしたら、そのまま入院かも、とか
手術が必要になるかも、て事であたくし


家族を代表して付き添いしたんですけども。
ママン、車の運転が出来ないもんで
結果次第じゃ、家を往復して…とか考えて


わざわざ会社を休んだんですけども。
朝行って、夕方まで…検査、検査で。


その間、あたしゃ何もする事ナスでボーっと
椅子に座ってたんですけども。


たくさんの検査の結果、バイ菌が入った!と。
σ(-ω-;)エート もしもし?
バイ菌て、おい。バイ菌て。


いや、良かったです。原因がバイ菌で。
て、良くはナスですけども。


ほら。顔だから。脳外科系の病気か?て
いろんな事を考えてたんですけど
心配が杞憂に終わりました的。


また後日、バイ菌の検査があるんですけど。
て、バイ菌の検査て何?て話なんですけど。
とりあえず今すぐどう、て事もナスでホッとした。


自分が年を取る、て事は
親も確実に年を取ってるわけで。


のほほんと生きてるだけじゃなくて
こういう事態にきちんと対処できるオトナにならねば、て
強く思った一日でしたとさ。


<自分の時より緊張するわね、病院て。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 01:32 |   |  #[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可