あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
種類がいっぱい。
2013年04月21日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…結局、どれがイイのか。

我が母校まで、徒歩で市長選の投票に行った帰りに
ドラッグストアに行ったんですよ。こんばんは。


こう、あたくし。マスクが必需品だもんでね。
花粉症ではない!て言い張ってますけども
鼻タレだったりして見苦しいのでね♪~( ̄ε ̄;)


マスクいろいろ




売り場にはたくさんの種類があるんだけど。
安ければイイのか、つーとそうでもナス。
いや、毎日使うので安いに越した事はナスなんだけど。


今日はメガネがくもりにくい!てのと
耳が痛くなりにくい!てのを買ってみました的。


色つきだとか、ハーブの香りだとか
その他諸々、たくさん試してみたんだけども
未だお気に入りが見つかりません┐(´ー`)┌


<種類がありすぎて逆に選べない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記