あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
悪気ナス。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見えてない、聞いてない。

ど近眼のくせにメガネは車を運転する時と
テレビを見る時だけですよ。こんばんは。


会社じゃずっと裸眼なんですけど
帰り際、誰か見えないけど遠くで手を振ってるなー
て思って手を振り返すと


それはあたくしに!ではなく
別のヒトに!だったりの間違いがあって


振り上げた手のやり場ナスで
髪をかき上げて誤魔化してみたり、て事が多々。


てなわけで相手が確認出来るまで
手を振らない!て事を学習したんですけども。


今日、誰か遠くで何か言うとるなー
て思ったけど、自分じゃなかろ!て通り過ぎたら


ちょっと!無視しないでよ!! て


遙か彼方から叫ばれました。
(=゜◇゜=)え?あたくし?つって
そう!てキッパリ言われますと、誤魔化し様もナス。


いえ、悪気ナスなんです。
見えてない、聞いてないだけなんです!て言うても
何の説得力もナスなので、


あ、こりゃメガネ…いるわ!て
普段からかけてないとダメだわ!て
途中でメガネをし始めたところ


老眼?て言われる率の高い事┐(´ー`)┌


<まだ違います。まだ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
近眼の人は老眼になるのが遅い!てのはホントですか?こんばんは。

ワタクシ…姐さんより年下(笑)ですのに!近頃、アレ?て思う事が∑( ̄口 ̄)
姐さん、検査してメガネ屋さんにまだ!て言われたんですよね。ワタクシも受けてみようかしらん。そうです!てキッパリ言われたらショックですけど(・_・;)ワタクシ視力がイイのが自慢でしたのに…平針行きが近いのでその前に視力検査しときませんと的。
てか姐さんの今のメガネ、めっさ可愛いですけど。するならそういうメガネがイイですけど。わりと派手ゆえ地味顔のワタクシにはハードル高い!
2013/04/19(Fri) 01:45 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

近眼だから、て老眼が遅い事はナス!
だと思いますよ。こんばんは。

多分、気付かないだけじゃないかと。
アレ?て思う事がありますか、みっちょさん。
あたくしもアレ?て思う事があったので(笑)
メガネを作る時に検査したんですけども
近眼の度が進んでました的┐(´ー`)┌
てなわけで、みっちょさんも近眼かもよ?
ま、検査すりゃわかりますわ。

メガネ屋さん行くと、シミュレーション画像で
前から、横から色々見せてくれますよ。
但し、気に入った物と似合う物が違うのが難点。
2013/04/21(Sun) 01:43 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可