あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
慣れたので。
2013年04月11日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…初見じゃそりゃ怖かろう。

夕方5時過ぎ、帰宅するために
駐車場に向かったヤングな女子が


なんか、変な怪しいヒトがいる!つって
再び事務所に駆け込んできました。こんばんは。


なんだ、なんだ?つって
階下を見下ろすと…そこに佇んでいたのは
お察しの通り。元、隣席男子(こちら)。


会社を辞めて尚、時々姿を現わし(こちら
特に何をするでもナス、
いや、何してんだか教えてほしい状態でしたけど


ここんとこお目見えしなかったので
あたくしなんぞは、久し振りですわね!て
思ったりしたんですけど。


だからといって、懐かしいとか
そういう気はナスなんだけど。



隣席くんが辞めてから日が経ってるもんで
彼の事を知らない子も増えた。
よって、初めて見る女子には 


恐怖以外の何ものでもナス。


何、落ち着いてんですか!て女子が言うんですけど
気持ちはわかるわよ。ええ。わかりますともよ。
あたしゃ、彼を知ってたってビビったからね。


でも、何度も見かけてるもんで
もう慣れた!つーんですか┐(´ー`)┌


今日は早い時間帯だったのと
ヒトがまだ沢山残っていたので


偉いヒトが駐車場まで行って話を聞こうとするも
顔を見るなり走って逃げた。


それを事務所の窓から
無言で眺めていた、あたくしとお局その2。


結局のところ何がしたいのか、
よくわからないけれども。


不気味である!て事は間違いナス。


<暗がりで見るより怖くない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
初めて見たら怖いでしょうね、こんばんは。

ワタクシは隣席くんの事を知ってても、怖いですから(・_・;)前はカッコだけ!はちゃんとしてましたけど。最早見る影ナス。アレ、暗がりで遭遇したらかなり怖いですよ。落ち武者?な感じじゃないですか!風貌も相当ですけど何のために佇んでいるのか!それが知りたいです。でも訊けない。怖くて近寄れない。いや、近付くと逃げる。けどすぐ戻ってくる┐(´ー`)┌ 何時まで居たんでしょうか(謎)
2013/04/12(Fri) 01:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
朝夕まだまだ冷えますね、お変わりありませんか。

隣席くん、心配ですね。病んでるのでしょうか。自分が何がしたいかわからなくなっているのかな。新たな職に就いていないのでしょうか。上の方が様子を見に来てくれたときにでも、思い切って相談してみればいいですのにね。いきなり警察に通報じゃないところがありがたい会社だと思うのです。
2013/04/12(Fri) 10:07 | URL  | かな #-[ 編集]
<みっちょさん>

初見じゃビビるわよね。こんばんは。

暗いところで見ても怖いけどね。
明るかったから、顔が判別できましたけど
あの風貌。かなーりヤヴァいですよね。
勤めてた頃は、あんなんじゃなかったのに。

佇んでるだけ!でも十分怖い事になってる。
何時まで居たか知りませんけど
何が目的か、てのは知りたいわよね。
2013/04/14(Sun) 23:41 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<かなさん>

暖かくなったり寒くなったりしてますが
元気です。こんばんは。

隣席氏は会社に現れるんですけど
ヤング男子が電話をしても出ないんです。
完全スルーで折り返しもナス。
病んでるのかどうかはわかりませんが
会社に居た時より荒んでいるのは間違いナスです。

故に会社の敷地内に入って無言で佇んでられると
ヤング女子は相当怖いと思いますよ。
知ってるあたくしも正直、怖いですから。
仕事はしていない、もしくは続かないのではと推測。
見た目で判断してはアレですけど。身なりが、もう、
風呂には入ってなさそう、洗濯もしてなさそう、な
そんな事になってます。前はそんな事ナスでしたのに。

あたくしとしては、何のために来ているのか、
そこが知りたいです。
2013/04/14(Sun) 23:42 | URL  | <かなさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可