あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いつまで続く?
2013年04月10日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…面白くないです。

ヒトの幸せ話を聞くと何かほっこりするてか
あやかりたい気になるんですよ。こんばんは。


でもね、今日聞いた我が課のヤング(2年目)の
彼女との馴れ初め話は


それ、いつまで続くの? て


思わず訊いてしまいました。
決してやさぐれてるんじゃないのよ。


でもね、高校時代の己の話から始まるんですよ。
いや、話すなら要所、要所で。
もしくは決定打だけ!でイイんですよ。


笑いがあるでもナス。
あたくしにドキドキ感があるでもナス。
へえーて相槌も棒読み。


同僚課員(子持ち男性)とあたくし。
フタリを相手にずっと喋り続けるんですけど


あの、えっと、あたくし達、何気に忙しいんですが。
で、そのオチナス話はまだ続きます?
交互に言うてるんですけども。


てかその間、電話取ったり
内線掛かってきちゃったりして
軽めにバタバタ感、漂ってます的。


散々浮かれておて
もしかしてこの話、面白くないですか?つーので


声を揃えて、全然面白くない!つったら
Σ(゜Д゜;エーッ!て驚かれました的。


いやいやいやいや
エーッ!て言いたいの、こっちだから!つって


そもそも
何故、唐突に馴れ初めを話し始めたのか?つって
誰も何も訊いてませんよね?つって尋ねたところ


ラブラブなんで♪とか言いやがる。
σ(-ω-;)エートもしかして自慢?つったら
そう聞こえます?ハハハとか笑いやがる。


幸せな話を聞くのは楽しいけど
幸せボケなヒトはイラっとします!て話。


<やっぱり、やさぐれてるんだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング  


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
その話、ワタクシも聞かされました(・_・;)こんばんは。

姐さんのおっさる通り!聞いてて何の面白みもナス。オチも笑いもナス。忙しくない(笑)このワタクシでさえ!長い?て訊いたほどのつまらなさ。
てかそもそも何故同じ部署でもナスてかほとんど話した事すらナス!な
そんなワタクシが聞かされてるのか┐(´ー`)┌決してやさぐれているわけでは…リア充な人は共感出来るんですか、これ(謎)
2013/04/11(Thu) 01:29 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
幸せ自慢より不幸自慢の方が安らぎます。やさぐれているわけでは…決してやさぐれているわけでは…

追伸。しました。
2013/04/11(Thu) 01:44 | URL  | なつ #-[ 編集]
<みっちょさん>

聞かされましたか。こんばんは。

何を突然!でしたよね(笑)
てか彼女の「か」の字もナスなところから
急に始まりましたよね。何処でスイッチ入った?

ほのぼのと聞けないのはアレか。
あたくし達が充実してないからなのか。
いや、決して…決してそんなはずは(´∇`)ケラケラ
2013/04/12(Fri) 00:31 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<なつさん>

メールありがとうございます。こんばんは。

返信はそのうち。いえ、近いうちに。
不幸自慢…笑えるレベルはイイですが。
ホントに笑えないのはキツいです。
反応に困ります的。

それに比べたら、ケッとか言える(笑)
幸せ自慢の方がイイです。あたくし。

でもやさぐれてるんじゃないですよ。決して。
2013/04/12(Fri) 00:33 | URL  | <なつさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可