あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
別の問題。
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ようやく見られる。

この前、風が強かった日に
我が家の物干しが壊れたんですけど(こちら)。


それに続いて、テレビが見られなくなって
風か?これも風の影響か?て
思ってたんですよ。こんばんは。


あたくし、余りテレビを見ないとはいえ
毎朝7時36分に家を出るのでね。


朝、困るんですよ。
一応、時事ネタを知っておくために
ニュースを聞き流すのもそうですけど


時計代わりにしてるんで。


自分の部屋だけ!なら、アレなんですけど
家全体。全部のテレビが見られないのは困る。


てなわけで昼間、電器屋さんを呼んで
屋根に登ったり、ブースターだとか
一通り見てもらったらしいんですよ。両親が。



したらば配線の問題でした(´I ` ;)
てかどんな付け方したんですか、て
そうおっさったそうなんですけど。


いや、テレビ買った時に
付けていった電器屋さん…お宅でしたよね?て。
すかさずツッコミ入れて気まずい空気が流れた模様。


その場に居なくて良かったです的。


<ながら見だけどナスだと困る。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
テレビ好きなワタクシ的にテレビが映らないのは恐怖です。こんばんは。

姐さん。ニュースだけ!でなく(笑)たまにはドラマとかアニメを見て下さいまし!政治家の名前は詳しいですのに俳優さんとか歌手の名前、知らなすぎですから!ガリレオは必須です。本読むからイイとかナスな方向で。ましゃを堪能して下さいまし!
2013/04/10(Wed) 01:39 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

名古屋人的に、まさ!つったら
山本!でしょうよ(違)こんばんは。

いえ、ガリレオは見てましたよ。前回も。
本も読んでます。好きなんですよ。東野さん。
近頃の俳優さんや歌手の皆さんの
お名前は存じませんが(´∇`)ケラケラ
いや、もう、区別出来ないんです。お顔。
でもあたくしが知ってる、もしくは覚えたら
とどのつまりは余程の売れッ子、て事です。

アニメも見てますよ。サザエさんと、まる子(笑)
2013/04/11(Thu) 00:27 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可