あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
行きません。
2013年04月08日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなに珍しいのか!

会社にピアスをしていった。
いや、いつもそんな時間もナスで


化粧するだけで精一杯!な感じで
慌ただしく家を出るんですよ。こんばんは。


したらばアレですよ。
我が課のヤングな男子がアレですよ。


どっか行くんですか! と来たもんだ。 


てか目敏いな、て話なんですけど。
ヤングな男子はそんなとこ見てんのか!つーか


ピアスしたくらいで、お出掛けするとか
思われる、あたくし…て(´I ` ;)


行きません!身だしなみです!
オサレなんです!て言いましたけど


実はピアスホール、ほったらかしだったから
たまには付けないと塞がるかな、て思っただけです。


<どんな無精者だと思われてんだ!て話。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
あー ワタクシ…何かわかる気がしますよ。こんばんは。

ビシッとして見えるんですよ。いや、いつもキビキビしてらっさいますけど。何か田舎の会社にそぐわない感(笑)
てか姐さん。おかげ横丁で500円だった(σ・∀・)σとか、言わなきゃわからないですのに何故バラす?てか淡水パールのピアス、めっさ可愛い!て女子も言うとりました事をお知らせしときます。
2013/04/09(Tue) 01:40 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

お伊勢さんに行った時に寄った、おかげ横町で
500円だったんですよ。こんばんは。

いや、500円。ワンコインてところが
ポイントですから(´∇`)ケラケラ
そこはちゃんと伝えませんと!的。
あたしゃ安物買いの銭失い系ですけども
これは出番多し!で大変気に入ってます。
2013/04/10(Wed) 00:31 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可