あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
吐き出す。
2013年04月05日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一滴も飲んでませんのに!

会社で仲の良い、お局その1(こちら)と
お局その2(こちら)が、なんだか落ち込み気味ゆえ
今日は、臨時お局集会ですよ。こんばんは。


いや、ま、特に何もナスでも
1~2ヶ月に一度の頻度で
会社帰りにご飯を食べたりしてるんですけど。


車なので現地集合、現地解散でワリカン!な
そんな、ぐだぐだ喋ります会なんですけど。


女子会ですか?つって、
若者が加わりたがってたんですけども。
今日はそっとしておいて!つってお局のみ。


ええ。予想通りの荒れっぷり。
あたくしは本日、お局その2(下戸)に
送迎を頼んだので、酒入ってますけど。


お二人とも、酒ナスでよくもまあ、つーか
飲んでるあたくしよりスゴくね?つーか


酒ナスにして絡み放題!


ビールとかハイボール飲んでるあたくしのが
実はジュースとかお茶で


ジュースとかお茶飲んでるお局1、2のが
実はアルコール入ってね?な。


おかげでちっとも酔わない!全然酔わない!
鬱憤ぶちまけ、吐き出し放題のフタリに
圧倒されまくりーー てかホントにシラフ?な。


イイですよ。吐け、吐け。どんどん吐け!
吐き出してスッキリするがイイ!つってたら
途中で疲れてきたらしく(笑)


解散!の、その前に
もう少しで完全に散ってしまいそうな桜を
愛でて帰ってきました的。全くもって色気ナス。


たまには、こんな飲みもあるさ。
てか家で言うても、実際その場にいない家族に
この手の話をしたって共感ナスですから。


わかる!その通り!て
相槌が必要な時もありますから。
これでスッキリするならソレでヨシ!て話。


<溜め込まずに出す!それが大事。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
たまった鬱憤がウソみたいに晴れました。こんばんは。

ワタクシ…下戸ゆえ飲まなくたってハイテンションを維持出来ましてよ?(照)いえ、ありがとうございました。姐さんはひたすら聞き役に徹してらっさいましたのでお疲れでしょうがワタクシは夜桜まで存分に楽しめました♪
2013/04/06(Sat) 03:21 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(Sat) 15:23 |   |  #[ 編集]
<みっちょさん>

楽しめたのなら、それでヨシです。こんばんは。

いやはや、酒一滴もナスでよくもまあ
あんなに…て思いますけども。そいえば、
みっちょさんは下戸なので、いつもでしたね。
流石に喋り疲れた様ですけど(´∇`)ケラケラ

持ち越さない!に限ります。
あたくしがそんなになった時はよろしく。
2013/04/08(Mon) 00:03 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<匿名希望さん>

お読みにはならないでしょうが。
興味がありません故、お断りし致します。
2013/04/08(Mon) 00:04 | URL  | <匿名希望さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可