あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
同感。
2013年04月02日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…場所が場所だけに、ね。

トイレでケータイ見たりしてますか。
あたくしはトイレ云々の前に


ケータイそのものの使用頻度が
アレだもんで、見ないです。
てか鞄の中に入ってても見ないです。こんばんは。


いや、今日ね。お局その1が憤慨してまして。
会社の女子トイレの個室から
明らかにカメラの音がした、て。


場所が場所だけに、ね。
てかトイレでナニを撮る!つーか


ま、あたしゃ実際、何してるのか知りませんけど
こう、突飛な発想と言われたらアレですけど
まさかの盗撮?て思ったんですって。お局、その1。


なので、相手が出てくるのを待って
直接、注意したそうなんですよ。あくまでやんわりと。
(てか性格的に強く言えない太刀)


したらば 逆ギレされた!


なんか、トイレで大声聞こえてるよーて
なんか、喧嘩っぽくねーて


男性同僚及び上司の、見てこい!な空気つーか、
視線が、あたくしに注がれるもんで。


(=゜◇゜=)え?あたくしですか?て
そう言いましたところ、皆さん黙って頷きました的。


何?ソレはお局だから?強そうだから?
あたくし的に、そこら辺が気になるんですけど


あたくし、こーわーいぃーーつったんですけど
早く行け!て冷たく言い放たれたので行きました。


行きゃ良いんですね。行きゃ!つって行きました。
ま、男性は入れませんからね。女子トイレ!て言うたら
良いから早く行け!て言われたので行きました。


そんな理由で逆ギレ真っ最中のトイレは
なんか、こう、ただならぬ空気が漂ってましたけど


のこのこと、何やってんのー?て入っていきました。
お局その1が駆け寄ってきて
カクカクシカジカつーんですけど


コノヒト、怒ったりしないんですよ。普段。
むしろ、あたくしの怒りを
静める役目を担ってる諭し系のヒトなんですよ。


そんなヒトが怒ってんですよ。相当ですよ。
でも弱いんですよ。普段怒らないから。
逆ギレしてるヤング女子に押されっぱなしーなんですよ。


てかヤング女子が何言うてるか、
あたしゃ全然わからないんですけどね。
キーキーうるさいだけで┐(´ー`)┌


ここはフタリとも落ち着け!て話じゃないですか。
第三者つーのは実に冷静じゃないですか。
黙れ!の一言で片付いたじゃないですか。


では、ヤング女子の言い分、お聞き下さい。
カメラは確かに使用した(したのか!)
が、盗撮ではない(当たり前!)


そうやって疑われた事に腹が立った。
だから違う!て言うただけ(そんだけ?)


お局その1の言い分です。お聞き下さい。
用を足すところでケータイを持ち込み
更にカメラで何かを撮るだなんてもってのほか!


たとえヒトのナニを撮ってるわけじゃなくても
本当に不愉快(あたくし、これ同感)。


てなわけで。
トイレでケータイ、使用禁止令が発令されました。
貼り紙がデカデカと貼られており大変見苦しいです。


その他、女子の言い分です。お聞き下さい。
そういう事するヒトがいると迷惑。


トイレでメールを見たりするのはアリだけど
カメラは流石にナスだわのご意見、多数。
逆ギレ女子、立場ナス。味方もナス。


あたくし、元々ケータイ使わないから
どうでも良いんですけど、


ヤング女子が普段見せる顔つーの?
あたくしに対しては、常に敬語だったので
オトナシイ子かと思ってたら違った事にビックリ。


お局その1が怒りを露わにしたのにもビックリ。
そして黙れ!の一言で事が済んだ事にビックリ。


<だから行け!て言われたのか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
お局その1が怒りましたね。こんばんは。

てか姐さんも相当我慢強いですけど、あのお局その1が?な。いや、しかし。ナスですわ。ナスですよ。トイレにカメラはいかん。疑われても仕方ナス。逆ギレする意味がわからない┐(´ー`)┌
あの姐さん…ヤング女子はよくキレてます。相手見て。ワタクシもキレられ経験アリです。姐さん怒ると怖いから(笑)キレられてないだけ!です。行け!の指令、間違ってません。黙れ!の一言で終わらせる姐さんにワタクシもビックリ。
お局その1の落ち込みが激しいので近々、お局集会開きましょう。
2013/04/03(Wed) 02:00 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
コ、コメ欄が・・
こんにちは。MATと申します。

しばらく私生活がゴタゴタで見れてなくて、久し振りに来たら、コメ欄閉鎖されていたので、ROM(死語?)してました。

コメ欄再開されたようなので、なんか入れてみたくなりました。(笑)
2013/04/03(Wed) 12:29 | URL  | MAT #-[ 編集]
<みっちょさん>

お局その1、落ち込んでますね。こんばんは。

いや、別に怒ったってイイと思いますけどね。
反省する辺りが、その1らしいっちゃらしいけど。
お局集会、ええ。是非、近々やりましょう。

てかヤング女子は聞くところによると
アチコチでキレてるそうですな。みっちょさんまで?
ま、課長が、またか!つってたから、相当だわね。
あたくしは、そんな態度取られた事ナスですけども。
そ、そんなに怖いのか♪~( ̄ε ̄;)

てかヤング女子。金切り声でキーキーうるさくて
何言うてんだか、ちっともわからなかったので
黙れ!つったんですけど。ホントに黙ろうとは(笑)

しかし、色んな子がいますね。
常識てのは何なのか、が時々わからなくなります的。
2013/04/04(Thu) 00:34 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<MATさん>

お久し振りです。こんばんは。

ゴタゴタは片付きましたか。
あたくしめーは私生活はゴタゴタしてませんが
2月3月は、休出だとか残業続きなのと腰痛で(´I ` ;)
更新するだけで、いっぱいいっぱいで
コメ欄は閉めてたんですけども。
いや、また、そんな事になったら閉めるんですけども。

元々こちら、ロム専門を推奨してますし(笑)
コメ欄を利用する方は少ないので、支障ナスかと。
でも地味にコメ欄を読んでらっさる、
ひっそりさんが多い様なので、
しばし開けとく方向です。
2013/04/04(Thu) 00:35 | URL  | <MATさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可