あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言う通り。
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ホントに何でも良かった。

昨日のつづき、つーか
肝心な事を書き忘れてたので
これは書いておかねば的です。こんばんは。


ほら、あたくし。
検診に行く時の服装は?(こちら)て
それが一番の悩みだったわけですよ。


したらば皆さん、何でもイイ!て言うんです。
何でもイイが一番困る!て言うてたんですけど。


ホントに何でも良かった!


皆さんのおっさる通りでした。
ジャージだろうが、スウェットだろうが
(己が恥ずかしくなければ)何でもオッケ的。


ま、あたくしは結局
いつものジーンズで行ったんですけど。


ほら、地下鉄だから。近所じゃないから。
余りにも残念なカッコは出来ますまい。


あたくしはマンモの後、
超音波検査の予約入れてたから。


ベッドで横になる必要があって
結果的に、パンツの方が良かったですけど。


スカートでも全然問題ナスだったわ。
だって、下半身。毛布掛けられたから。


ただ、靴は…脱ぎはきが
めんどくさいのは止めといた方がイイわね。
横になる時、まごまごするから!て話。


以下、メールにてご心配、
ご連絡いただいた方への返信です。
心当たりのある方のみ、どうぞ。



何か、こう、
要・精密検査とか書いちゃったばっかりに
ご心配をおかけしちまった様で心苦しいです。


どうもありがとうございます。


あの、経過観察は必要だけども、
今のところ…治療もクソもナスなんです。


しゅ、しゅ、手術ですか、て訊いたんですけど
あたくしのは、まだ1センチ未満なので。
3センチ以上になると考える必要がありそうです。


てか経過観察の途中で大きくなったりしたら
再び検査をしなくてはなりませんが


線維腺腫から癌が発生することは希。
ゆえに基本的に切除はしない、て事です。


精密検査つーのはアレですよ。
要はマンモで影がうつったヒトが
結果を知らされる時に書かれるものっぽいです。


しかーし。あたくしはアレです。
超音波検査を同時にやってるもんで。


あたくしが行った病院は
マンモの結果を見ながら、超音波検査をやり
そこに写ってるのが何か、て瞬時に見てくれましてね。


医師がフタリで診て、最終結果が出されるそうなので
郵送の際、ホントの結果が書かれてるんですけど


診察したヒトリの医師の見解では線維腺腫だそうで。
マンモの影を見せられて
超音波検査で出てきたのがコレです!つって


問題ナスだとは思いますけど
念のために3ヶ月後に、また来て下さい!と。
乳腺科のセンセがおっさるんだから、そうだろう、と。


て事で。そんときは、そんときでまた考えよう!て
そんな気持ちでいます的なので
安気こいて、ご飯もモリモリ食べてます。


ただ、今後もマンモで影が出るんでね。
その度に超音波検査も必要!て事で


別途3000円(保険適用、3割負担)かかりますよ、と。
そんなところです。今のところ。


そんなこんなでご心配には及びません。
ご心配をお掛けして申し訳ナス。


以上、返信に代えさせていただきます。
ありがとう。感謝。


<さて、明日から新年度。今年の新人や如何に!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ