あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
メル友?
2013年02月27日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…目の前にいるから!

会社じゃ主に
入力仕事をしている営業事務員です。こんばんは。


一日の大半、画面と睨めっこしてるんですけど
近頃、ヤングな男子がアレですよ。
なんでもかんでもメールを送ってくる。


が、それ 言うた方が早いから!


てか目の前に居ますから。
いちいち、しょーもないメールを
送ってこないでくれまいか!つったら


証拠を残した方がイイかと思って、だそうな。
何の証拠?言うた言わない防止策?
めんどくさー┐(´ー`)┌


でなくて。文書力があればまだイイんだけど。
このブログの様に(笑)全然わかんない。


読解力ナスな、あたくし。何?て
聞き返さねばならない。結局、二度手間。


メル友か!くらいの勢いでメールが届くが
返信とかめんどくさい。
どうでもイイ内容とか特に。


けれども返信まだですか、て問われる。
それは口で言うのか!な。


ならば最初から言うた方がイイんでね?て話。
報告とか連絡は必要だけど
なんでもかんでも、だと読む気が失せます的。


要はアレか。言葉を交わすのがイヤ、て事か。


<これも世代の違いか、はたまた性格の違いか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記