あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ナンパ、て。
2013年02月20日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…驚かせて悪かった。

会社帰り…なので7時頃か。
家に向かって車を走らせておったら
姉ちゃんが歩いてくるのが見えた。


スーパーの袋だとか、荷物をぶら下げてたから
声を掛けたんですよ。こんばんは。


姉ちゃん、我が家の前が通勤路だもんで
ほぼ毎日、家に寄っていくんですけど。
さてはウチからの帰りだね、て。


よお、ねえちゃん。乗ってかね? て


窓を開けて話かけたんですけども。
こっちを見ない。全く見ないで歩き続ける。


σ(-ω-;)エート 無視ですかい。
遠回りだけどもアパートまで乗せて行ってやろう、て
妹の優しさですのに。スルーか!て話。


いや、せめて!うんとかすんとか
何とかお言いでないか!て思って
更にしつこく、声を掛けたところ…


ようやくチラ見した姉いわく
ナンパかと思った!て、おい。


長らく一緒に暮らし、嫁に行った後も
週4以上、顔を合わせる妹の顔と声を忘れたか!


ま、確かに外灯も少ない薄暗い道だけど。
あたしゃ、おっさん寄りだけど。


にしてもナンパて。
どんだけ自意識過剰だよ、て
道端で大笑いしました的。


<ナンパどころか人っ子ひとり歩いちゃいない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
よお姉ちゃん、て。間違いではナスですけど(笑)その声掛けはナンパかと思いますよ。こんばんは。

大通りは車が沢山走ってますけど中道は暗いですし。人も余り歩いてまんからお姉様がスルーしたのは当然かと思われます。
2013/02/21(Thu) 01:26 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
男前なのですなー
声が(。-∀-)
2013/02/21(Thu) 08:13 | URL  | みっちー #-[ 編集]
ねえちゃん違いw
ナンパなんて、そういえばめっきりされませんね。。。
今声かけられたら、勧誘か!?と、かまえますかね(笑)
昨日の記事にコメントしたかったんですけど、いいですか?w
私、そんなことはしょっちゅうで、立ち上がったら何するために
立ち上がったか良く忘れるんですけど、重症ですかね。。。(悲)
2013/02/21(Thu) 08:35 | URL  | u-co #-[ 編集]
<みっちょさん>

ね?間違ってなかろ?こんばんは。

いや、ま、言われてみれば…
姉ちゃんの言い分もわからなくはナス(笑)
物騒な世の中ですからね。

が、しかーし。
こんだけ会っておいてそれはなかろ的。
2013/02/21(Thu) 23:59 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<みっちーさん>

声は低いです。ええ。低いですとも。
ただ、左側通行と右ハンドル。
めっさ至近距離なのに何故!
2013/02/21(Thu) 23:59 | URL  | <みっちーさん>きく #-[ 編集]
<u-coさん>

u-coさんは勧誘でらっさいますか。

人通りの少ない道路で声を掛けられたら
あたしゃ、まず変態を疑います(笑)こんばんは。

てかu-coさんも!ですか。
何のために立ち上がったのか、しょっちゅうです。
何か嬉しい。仲間がいることが。ひじょーに嬉しい。
て、喜んでるバヤイなのでしょうか(´∇`)ケラケラ
最近の事はすぐ忘れるのに
昔の事はやけに鮮明に覚えてたりしませんか。
それはあたくしだけですか、そーですか。
2013/02/22(Fri) 00:00 | URL  | <u-coさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。