あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ない?
2013年02月06日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…現実を受け止めろ!

注意力散漫なせいか、ボーっとしているせいか
何もない平坦な道でコケたり、


机にガツンと足をぶつけたりは
しょっちゅうです。こんばんは。


知らないうちに痣になってたり
身に覚えアリ!なのもいっぱいです。


でも、イタっ!て思っても涼しい顔して
ふつうに歩き続けます。恥ずかしいから。


今日、会社の廊下で並んでしゃべりながら
歩いてたお局がキャッて短い言葉を発して
あたくしの視界から一瞬、消えた。


とっさの事で、ん?て思ったらば
躓いたとかじゃなくて本気で転んでた(´I ` ;)


大丈夫?つって、
よくある、よくある!て慰めるも


こんなの初めてだ! て


オトナになって本気の転倒に
激しいショックを受けていらっさる。
子供の時、以来だ!て。


σ(-ω-;)エート あたしゃオトナになって
何回かガッツリ転んでますけども。
ないのか。オトナは転ばないのか。


て、あたくしがショックを受けました的。


<なんなら階段も転げ落ちた事ありますよ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
ズバリ!姐さんがコケたら転んだりするのはせっかちだから!です。こんばんは。

最短距離で目的地に行こうとするがゆえ!のコケじゃないですか。距離感が残念なだけです(笑)
ワタクシのはズバリ年齢!です┐(´ー`)┌
脳内では早く歩いているんですが足が…ついてこれなかったんです(泣)いえ、何がショックて、姐さんがゲラゲラ笑わず大丈夫?て助け起こした事です。そこはやはりダサッて笑って下さいませんか。ショック倍増(´・ω・`)
2013/02/07(Thu) 01:37 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

余りに見事に転んでらしたので
笑えなかったんですよ。こんばんは。

いや、もう。あたくしはよくコケるので
笑ってくれた方がイイ!てのは痛感してます。
が、本気の転倒は…いくらあたくしとて
流石に助け起こしますよ。そこまで薄情じゃナス。

今日か明日辺り、体のどっかが痛くなるから。
その痛みが長引けば長引くほど
己の運動神経の無さだとかが悲しいから。

みっちょさんへのアドバイス、対策といたしましては
ゆっくりシッカリ歩く!これに尽きます。
2013/02/07(Thu) 23:55 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
僕も転んだことありますよ
アパートの2階から地面まで1回転して転んだことがあります
奇跡的に無傷でしたが,今思えば怖かったです
2013/02/08(Fri) 17:42 | URL  | かーくん #r2W5us32[ 編集]
<かーくんさん>

再びこんばんは。

アパートの2階から転落ですか。
無傷で良かったです。
落ち方が相当良かったんですね。
運が悪いと…
怪我じゃ済まないレベルですから。
2013/02/10(Sun) 23:30 | URL  | <かーくんさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。