あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
負けないから。
2013年01月18日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…最強さにかけては負けない。

この前、職場女子の皆さんと飲んだ時、
最強人物を言い合った(こちら)。
実にいろんな名前が出たんですけども。


じゃあ、今、社内にいる最強は誰?て
そんな話にもなったんですよ。こんばんは。


派遣ヤング女子たちの大多数の票を集めて
浮上した子(こちら)がいまして。
あたくしも前々から、思ってたんですけど。


8時間。一体、何してんだ? て。


他部署の、入社して日の浅い、派遣女子さえも
気付くくらいなんで。
相当、て思っていただいて間違いナス。


本を読んで時間を潰してる、てのは知ってたけど
あたくしも、ずっと見てるわけじゃないもんで。


したらば、ヤングな女子たち。
今日の牛歩くん、て観察してた(笑)


いや、歩くの遅いから!て事なんだそうですが
そんなあだ名が付けられていたとは!な。


でもね、お嬢さん方!よく聞くがイイですよ。
ヒマそうにしてても、居眠りしてても、
歩くのが遅くても、実害ナスじゃないの!!


あたくしのイチオシ(こちら)はね、
昨年末、これお願いします!て言うた仕事。


ただ見てハンコ押すだけ!の単純作業なんですけど
何とも言うてこないもんですから


今日、出来ます?て伺いましたところ
やり方がわからないから、て返されました┐(´ー`)┌


ハンコ押すだけだけど
わからないなら、何故訊かぬ!て
(一応、上司ですけども)怒りを込めて問うたところ


無言で下向いたまま数分、て。こら!
あたしゃ、その場で寝てるのかと思った。


てか偉いヒトなだけに実害アリだわ
やり方わからないのに聞かないで放置だわ


しかも放置しといた分際でキレやがるんですよ?
キレ返すと言い返せず、押し黙るんですけどね。


更にあたくしにはガンダムおたく(上司)の
課長までもの援護がつきますからね。
ぐうの音も出なくなるまで追いつめるんですけど。


うん。絶対こっちが最強だ。間違いナス。
牛歩だかいう若いもんには負けませんよ?


競ってないけど、勝ち誇った様に
でしょ?て無言で女子の皆さんに目配せしました的。


<どうやら今日、ヤング女子に納得いただけた模様。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
実害受けまくりーの直属部下です。こんばんは。

今、社内の最強は間違いナス!な上司を持ってます┐(´ー`)┌
ダンボールハウスくんの共感は得られなかったですが(笑)これはワタクシ、声を大にして同調します。てか姐さんはじめ営業さんの総攻撃を受けるとアレです。我が部署で腹いせしますゆえお手柔らかにお願いします。てか逆ギレしやがるくせに弱すぎです。社内ニートくんの牛歩てあだ名は知りませんでしたけどうちの上司は負けません。いや、足元にも及ばない(´・ω・`)
2013/01/19(Sat) 01:09 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

5時ピッタリに席を立ちますよね。
5時3分には、もう居ないですよね。こんばんは。

いや、いくら最強つっても
たまに渡した仕事くらい何とかせんか的。
てかハンコ押すだけ!て説明しましたのに。
都合が悪くなるとすぐキレますけど
ツメが甘いんです。要するに。
いつも火に油を注ぐ系なんです。みっちょさんの上司。

キレるからには、言い返せないくらい
準備万端にしといてもらえんか┐(´ー`)┌
あたくしヒトリで余裕の勝利ですけども。
出てくるんですよ、ガンダムおたくも課長も(笑)

みっちょさんとこの部署では威張ってますけど
キレられたらキレ返してやりなさい。
牛歩だか何だか知りませんけども。
一緒にしてもらっちゃ困ります的。
2013/01/21(Mon) 00:34 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック