あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
それぞれの最強。
2013年01月15日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何気に違うものですな。

この前、新年会て名の第2回、女子会!
てのが催されたんですよ。こんばんは。


飲みの席つーのは、わりといつも同じ面子で
仲の良いヒトが固まって座るので


今回、あえてそれほど話した事ナス!な
そんなテーブルに居座った、あたくし。
そこで盛り上がったのはアレですよ。


自分にとって 誰が最強だったか!


ほら。我が勤め先、ここでいろいろ書いてると
(=゜◇゜=)え?て、マジですか、ネタですか、て
言われる強烈な方が時々いらっさる。


あたくしにとっての最強は、隣席男子ですけども。
実物を目にしている、いわば職場の生き証人達(笑)が
選りすぐりの、とっておきの話をしはじめ


どんだけキーてなったか、
どんだけハラワタ煮えくり返ったか、
どんだけ痛い目に遭ったのか、を競う。


あたくしも相当だと思ってましたけど
皆さんも、かなーり盛りだくさんで甲乙付け難し。


あたくしイチオシ最強くんは断トツでしたけど。
会社を辞めたのに未だに現れる、不思議くんですけど。
相変わらず暗闇に佇んで、怖い!て言われてますけど。


そいえば居たね!そんな子、居たよ!て
思い出したくナスだった話も
時間の経過と共に笑い話になりました的。


いや、当時は全然笑えなかったけど。
いや、今も笑えない話はあったけど。


2時間ばかり、ぶっ通しで話したゆえ
喉カラカラになりましたけど
共通の話題てのがあると話、弾みますね的。



<次回、第3回はもう少し暖かくなってから。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
ワタクシの最強はダンボールハウスくんです。こんばんは。

お辞めになったあとハウスの中のゴミを片付けるのが大変で┐(´ー`)┌ てか会社の中にダンボールハウスを作った(笑)強者ですのに。人気薄なのは何故!エピソードが足りなかったのでしょうか。姐さん…話、面白すぎ。ワタクシ、次回までに話術を磨いておきます。
2013/01/16(Wed) 01:23 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

人気薄な理由はアレですよ。話術じゃナスです。
段ボールハウス如きで(笑)
最強!なんて言うてらっさるからです。こんばんは。

あたくし達の話、聞いてました?
笑おうにも笑えない話が天こ盛りですよ?
ハウスなんざ、うりゃーつって壊せばイイですけど。
あたくし達は心が壊れそうだったんですから。
敵うわけナスです。一昨日きやがれ的(´∇`)ケラケラ

いや、ま、今となっては面白く語れる、てか
怖いーーて言うてられるだけマシです。

またやろうぜ、最強話。尽きないわよ、あたくし。
2013/01/16(Wed) 23:56 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック