あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだ違和感ナス。
2013年01月03日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今年もワイワイ。

昨日から姉ちゃんが泊まりにきてますよ。こんにちは。
元旦に義兄と共に挨拶つーのにきたんですけども。


なんか 正月は別行動! て


そんな事になってるらしい我が姉夫婦。
揃って両家に挨拶を済ませた後、二日からは
それぞれ好きな事をするそうです。


義兄は広島へひとり旅に出掛け
姉は我が家で寝正月をしてるんですけども。


こう、嫁に行ったつっても
近くに住んでるもんで、週5日は会ってるし
正月は泊まりにくるし、なので


ちっとも居ない感じがしない、つーか。
ふつうに以前のままの四人家族な感じで
違和感ナス。まだ家族の一員です的。


ただ、ご飯運んで!つってもワタシはお客だ!つって
泊まりにくると何もしない、動かない。


やっぱ実家はイイねーつってますけど
いや、我が家は働かざる者食うべからずなんで。
動かないなら、そろそろ帰ってくれまいか的。


<こちとら昼寝もままならぬ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック