あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
本年もよろしくお願い致します。
2013年01月01日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。
皆さん、今年もしょーもないブログに
お付き合い下さります様、よろしくお願い致します。

up1219.jpg



一年の計は元旦にあり、て事で
あたくし、早起きして近所の神社に
初詣に行ってきました。

が、誰にも会わない。
人っ子ひとり歩いてなかったです。


さて今年の目標を掲げます。


ズバリ、心も体も健康第一!それに尽きます。
いやーソレが唯一にして最大の資本ですよ。
それさえあれば乗り切れますから。


そして新たな出会いを求め、
あわよくばイイヒトを見つけたい。


て、なんか毎年言うとりますけど(*/∇\*) テヘ


そんなわけで正月早々、誰も見てないと思うけど

あたくしは文字通り、寝正月してるので通常更新です。



<いい年に致しましょうね。お互いに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック