あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今年も恙なく。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今年も終わりか。

汚部屋の大掃除を いい加減に終わらせた昨日。
ヤレヤレ、て思ってましたのに
今日また、掃除は?て訊かれましたよ。こんにちは。


いや、昨日済んでますし!つったら
掃除は毎日やるもんだ!て。そうなの?
あたくし、しばらくやらなくてイイと思ってた(笑)


ええ。やりますよ。てなわけで再び
掃除機と雑巾片手に朝から張り切ったわけですが(T▽T)


もう大晦日ですよ。早いですよ。
一年、あっと言う間ですよ。


今年も恙なく終わろうとしてますが
振り返ってみますとね、今年のあたくしは
何やら病院ばっかり行ってた気がする。


いや、年の瀬の検査だけでなくて
風邪引きっぱなしー 腰痛出っぱなしー


この 健康だけ!が取柄 のあたくし


ソレを取ったらイイとこナスですのに。
保険証なんて、何処にあったっけ?て
一年間、一度も病院てところに行かなかった、てザラですのに


今年は財布に入れっぱなしーですよ。保険証。
クーポン以外入ってなかったカード入れ、
診察券がいっぱいですよ。


もっと違う物…お札を入れたいですけどね。
そっちは出て行くばっかりですよ┐(´ー`)┌


今日はこの後、買い出しの
「運転手」と「荷物持ち」としてコキ使われる予定。
そして正月を迎えるわけですが。


今年もこんなしょーもないブログに
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。


今年の更新はコレで終了です。
来年も元気にお会い致しましょう。


皆さん良いお年をお迎え下さいまし。
正月は、あたしゃただの飲んだくれと化します。
ゆえにコメ欄は閉じます。


<年賀状、投函完了。昨日だけど。あたくしにしては早くね?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック