あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
仕事納め。
2012年12月26日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっと休みだ!

12月に入ってからというもの、
決算だ、棚卸だ、で残業続きでしたが。
今日で終わりですよ。こんばんは。


早くね?て姉ちゃんが言うんですけど。
早かねーぜ!今月は特に長く感じたぜ、て話。


さて、今日は仕事納めて事で


来年の自分にメモを残す!


いや、こう、11連休とかしちゃうと
年明けのあたくし、絶対やること忘れてるから。
初日はボケボケで仕事にならないから。


これぞ、10数年勤めて学んだ事ですよ。
もっと他に学ぶ事あるだろ!て話ですけども
忘れて支障アリじゃ困るんですよ。自分が(笑)


そして、とっとと定時で終わって忘年会ですよ。
メンバーはお局3人のはずが(こちら)、
何故か女子会て名がつき、30人ほどになってたけど。


あたしゃ残業続きで店選びも、予算だとかも、
幹事の役目、全て同僚お局に丸投げしたけど。


仕事納めのところは少ないのか、
はたまたクリスマスが過ぎたばかりだからか
店は大して混んでないし


てか、ほぼ我が社女子で埋ってたつーか
貸し切りですか的な事になってましたゆえ
かなーり、ゆっくりできた感。


ヤングな女子たちは二次会、つって
そのまま別の店だかカラオケだかに
繰り出しましたけども。


お局、体力ナスにて皆と分かれて3人でお茶。
これが本来の忘年会の姿です!な。


これまで余所の部の派遣ヤング女子だとかと
ほとんど話す機会ナスだったから。
ようやく顔と名前を知りました的ですけども。


たまにはこんな会もイイもんですな。


またやりましょーて言われたが
幹事やってくれるなら、いつでも参加しますよ。
て今回あたくし。何もしてませんけど( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


そんなこんなで今年もしょーもない会社員日記を
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。


いや、今年最後の更新てわけじゃナスだけども。
ほら、一応会社員としての日記は今年最後だから。
ご挨拶、て事で。


そして明日から昼夜逆転、冬休みに突入です。


<でも大掃除とか年賀状作りとか、やる事いっぱい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
お疲れ様でした。本当に疲れ果てましたね。こんばんは。

昨日、一昨日あたりはもう気力、体力共に限界でしたよね┐(´ー`)┌ 更に姐さん…ガンダムおたくの仕事まで。
何気に盛り上がった忘年会ですが、ワタクシはいつものシブいお局会が落ち着きます(笑)ヤング女子の甲高い声は疲れてヨレヨレの体には厳しいです。てか姐さん…しゃべってない子とか、場に馴染めないでいる子にさりげに話し掛けて皆に馴染ませる心配り。盛り上がった席には同じテンションで笑いを取りにいく。流石、宴会部長。恐れ入りました。冬休み、ひたすら爆睡いたしましょ。
2012/12/27(Thu) 03:56 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
毎日読み逃げばかりで、コメントしたい記事も多々あったのに
結局出来ずしまいで。。。ご無沙汰してました(><)

いつもは嫌だけど、たまにはあまり話したことのない人との
飲み会もいいものですよね。最近やっとそう思えます。
以前までは嫌で嫌でどうにかして逃れようとしてましたが(笑)

お仕事お疲れ様でした!良い年末年始を過ごして下さいね~♪
2012/12/27(Thu) 08:40 | URL  | u-co #B.YNIT26[ 編集]
<みっちょさん>

ホントに。お疲れさまでした。こんばんは。

いや、もう。毎年の事ながら12月はアレですね。
なんで、こうも忙しいんですかね。
てか年々体がついてこられなくなってる┐(´ー`)┌

そんな中、みっちょさんに店選びから金の管理まで
幹事のお役目押しつけてスマンかった。
何もしてない幹事といたしましては
せめて盛り上げ係に徹しました的です。
てか馴染めなかったりする子がわざわざ参加したのは
皆と馴染みたいのかな、て思ってね。
ワイワイ騒ぎ組は放置でも大丈夫だけど(笑)

ま、あたくしも。お局3人会の方が落ち着きますが。
たまにはアリですね。でも二次会に行く元気はナス。
2012/12/28(Fri) 00:21 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<u-coさん>

ちょいとオヒサです。こんばんは。

u-coさんは余り話さない方との飲み、は
苦手でらっさいましたか。でもイイかも、て
最近は思えるてのはアレですか。
心境の変化つーヤツかしらん。
これがオトナ!てヤツだな、きっと。あたくしは
人見知りーて言いつつ、沈黙に耐えられないので
世間話を一方的に話し掛けます的ですけど
余計、沈黙される事もしばしば。ま、めげませんけど。
どうしても苦手、てヒトがいる飲みは
そもそも参加しない方向なのは相変わらずです。

そんなこんなで
相変わらず大した事は書いてないので(笑)
どんどんじゃんじゃん読み逃げしちゃって下さい。

u-coさんも良いお年をお迎え下さいまし。
あたくしの年賀状は多分、元旦には届きませんので
今ココで言うときます。来年もよろしくお願いします!て。
2012/12/28(Fri) 00:22 | URL  | <u-coさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック