あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大掛かり。
2012年12月20日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どんどん大きくなってゆく。

お局同僚と、3人で今年も忘年会やっとく?て
話してたんですよ。こんばんは。


いや、何も忘年会て名の催しでなくても
仕事帰りにちょっとご飯!て事を
1~2ヶ月に一回はやってるんで。


皆、車だもんで酒一滴もナスで
現地集合、現地解散のワリカン!な
ひたすら食べる会なんですけど。


だって、ほら。田舎だもんで。
交通の便が悪いから┐(´ー`)┌


どーでもイイことを
ひたすらシラフでしゃべり続ける事で
ストレス発散しときましょ的なお局の集まり。


忘年会てからには酒を飲もうぜ!
じゃあ下戸の送迎付き、もしくは街まで(笑)
地下鉄で繰り出そうぜ!て話をしていたら


ヤングな女子が言うたんですよ。
自分も行きたい、て。ま、断る理由もナスなので
じゃあ一端、家に帰って着替えて集まろうぜ、て


そんな話をしていたらば
また別のヤングな女子が、自分も行きたい!て。
ま、こっちにオッケて言うといてダメとは言えないので


じゃあ何時に何処にする?つって
そんな話をしていたらば、また別の女子がやってきて…
て、何か人数が増えてゆきまして。


何故かメンバーが10数人になったところで
自分は誘われてない!とか言い出すオナゴが現れて


いや、その、あの、誘ったとか誘ってないとか
そういうんじゃなくて、知らず知らずのうちに
メンバーが増えてただけ!なんですけど♪~( ̄ε ̄;)


そして気付けば 女子会のお知らせ! て


出欠表が、各部署の女子の元にまわってて
自由参加です的なコメントまでついてる紙が
あたくしの元にまわってきたんですけども。


σ(-ω-;)エート そんな大掛かりな会だっけ?て
言い出しっぺつーか、主軸なお局3名の
知らないところで話が大きくなってました的。


今年は部署の忘年会の幹事やらなくて済んだのに
いきなりの女子会だか言う催しの幹事をする羽目のお局3名。


あの、あたくし。欠席したくなってきた。


<困惑するお局3名。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
最終日のお局会だけ!を目標に(笑)12月を乗り切ろうとしてましたのに。何故、大掛かりになってるんでしょうか、こんばんは。

姐さん…ワタクシも。断りたくなってきました(´・ω・`) そんな人数で集まって何をしろと?しかも幹事て。誘ったとか誘われないとか何?

てかお局会、いつの間にか女子会になってますし┐(´ー`)┌ どこでどうなってこんな事になったんでしょうか。
2012/12/21(Fri) 01:47 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

ホントに。どこで、なにが、どうなって
こんな事になってんですかね。こんばんは。

お局3人、いつもの様に集まりますか!て
ただそれだけ!の地味な、ご飯会ですのに。
そんな大勢で何しようっての?て、あたくしだって
そう思ってますよ。ますとも。
こんな人数で集まったところで、仲のイイヒトで
かたまって話すだけ!になりますのに┐(´ー`)┌

アレか。店を決めたりお金を徴収したりは、
めんどくさいから人任せ、
でも飲み会はやりたいよ的?
2012/12/23(Sun) 23:25 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。