あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まずはホッ。
2012年12月14日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ドキドキでした。

年末決算期に突入した会社。
何気に大忙し、なのは毎年の事なんですけど。
加えて、忘年会て名の飲み会続きですよ。こんばんは。


そんななか、あたくし。
病院で検査を受ける、て事を己に課したもんで
なんだか、ひとりで忙しなくなってます的。


我ながら、何も12月にしなくても、て
思わないでもナスなんですけども。


なんてーか 今年のうちに! て


思っちゃったもんで。
思った時が、やりどきなんだろな、て。


以下、汚い話なので。
全然オッケ的な方だけご覧あそばせ。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



先月、風邪っぴきで病院に行ったついでに
会社の健康診断の血液検査の結果を持って行き
更に検便セットをもらってきたんですけど(こちら)。


1ヶ月ほど摂生生活…は送ってませんけど(×_×;)
とりあえず再び血液検査をするべく
そして、う○こを持って病院へいきました。


毎日出る!とはいえ、あたくし。
痔主なもんで、血便が出る可能性がなきにしもあらず。


二日分、て事なんですけども。
こう、出す時間つーのか、出るタイミングつーのが難しい。


朝、採取したいところだが時間的な余裕もナスだし
てかう○この正しい取り方とかいう説明を読んで
紙を敷いて、てやってたら遅刻する。


だが会社でしたくなったらアウトだし
てか会社に検便セット持参てわけにもいかないし
夜、ゆっくり…が理想なんだけども


そう思うとなかなか良い感じの時間帯に出なくて
検査する気はアリアリだったんですけど
てかむしろ早く持っていきたかったんですけど


ようやく先週、土曜日に持ってゆきましてね。
今日、結果を聞きに行ったわけですよ。
今週は忘年会ナスなのでね。


結果は、とりあえずシロ。血便ナス。

検査結果



ホッとしたつーか、なんつーか。


こう、提出したらそれで終わりじゃナスつーか
結果を聞くまでがドキドキつーか。
気が気じゃナスつーか。


そして明日は遂に、あたくしの本命。
子宮ガン検査に行ってきます。


うちはママンが子宮ガンで全摘してるもんで
抗ガン剤治療があったりで、入院生活も長かったもんで
これまで皆に行け、行け言われてたんですけど。


結果を知るのが怖い!つって
のらりくらりと逃げ続けてきたんですよ。
が、もう逃げられません。予約してます。


出来る事なら避けて通りたい道だけども
ここは覚悟を決めて行ってきます。


<この日の為に普段履かないスカート買った。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(Sat) 03:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(Sat) 05:01 |   |  #[ 編集]
キクさんは若いし、親もガンを患ったなら、是非こまめに検診を受けてくださいね。
と言う私は、適当にしか検診受けてないんですがv-413
もう2分の1世紀生きたし(我ながらびっくりですわ)息子も中学生だし、急に死んでも、まあ悔いはないですね。この歳になると。
2012/12/15(Sat) 09:11 | URL  | マダム703 #-[ 編集]
こんにちは。
今頃検診を受けている最中でしょうか。
結果が出るまでの数週間はドキドキですね。
どうか異常なしでありますよう。
2012/12/15(Sat) 11:32 | URL  | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(Sat) 15:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(Sun) 03:07 |   |  #[ 編集]
<マダム703さん>

こまめな検診。重要性はわかっちゃいても
なかなかどうして、が現状です。こんばんは。

マダム703さんは達観してらっさいますね。
悔い、ナスですか。あたくしはまだ達観してません。
嫁にも行ってませんし(笑)いや、それより何より
今はアレです。親より先に、てわけにはいかない!て
それが大きいです。

マダム703さんはお子が中学生。
いや、まだ中学生。成長を見なくては!

うちは両親共にガンで手術してますからして
行かなきゃ、とは思っていつつも初でした。
が、腹を決めると案外どーんと構えられますね。
2012/12/16(Sun) 23:35 | URL  | <マダム703さん>きく #-[ 編集]
<ゆうさん>

腹を決めるまでが長かったです。こんばんは。

こう、今年はゆうさんの記事にはじまり
クーポンは届くわ、後日記事にする予定ですけど
これまた行け!て感じる依頼を受けたり、で

なんつーか、その、今だろ!て後押しが
これでもか!て、一気にやってきた感。
お陰で自ら逃げ道を塞いで予約したんですけど。

あ、週末にはわかるらしい結果を前に
既に見つかりました。ガンじゃなくて、他のが。
今言うんですか。言うちゃうんですか、て。
本陣の結果を聞く前にΣ(゚Д゚;エーッ!てなりました。

が、もうここまできたら四の五の言うてもアレなので
ドキドキですけど既に腹は決まってます。
このネタは来週あたりまで持ち越しです。はい。
2012/12/16(Sun) 23:36 | URL  | <ゆうさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック