あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
直前に。
2012年12月12日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…調整要員か?

あの、あたくし。未婚なもんで
結婚式に招待するヒトの基準、てのが
よくわからないんですけども。


こう、直前になって招待状とか渡すのは
どうなんですか。こんばんは。


ほら。我が勤め先の牛乳男子(こちら)が
年の瀬の迫った頃に式を挙げるそうなんですけど。


今日、ガンダムおたく(あたくしの直属上司)のところに
招待状を手にやってきて、唐突に
来て下さい!て、おっさったんですよ。


あたくし、正面に座ってるもんで
ガンダムおたくの驚きの表情を間近で見て
笑いをこらえるのに必死でした的。


そして、僕 君の上司じゃナスですが? て


思いっきり困惑してらっさる姿が
ひじょーにおもしろくて
より一層、笑いを誘います的。


一言残して、颯爽と持ち場に戻る牛乳に対し
招待状を置いていかれ
行くの?きくさん、僕行かなきゃいけないの?て
動揺を隠しきれない、ガンダムおたく(笑)


σ(-ω-;)エート あたくしに訊かれても困る。
が、招待されたからには行くべきでは?て
笑いながら答えるあたくしに


人数調整要員だよね?明らかにそうだよね?
てか直属上司を差し置いて行け、て?


そう。彼は自分の直属上司を招待しておらぬのだ。
全然関係ナスなウチの部長と課長を招待し
更にガンダムおたくをも招待した。


何故だ。この人選はどうなんだ。
会社のヒトを招待するならアレじゃないのか。


社長だとか、直属上司、そして仲のイイ同僚を
招待するもの、じゃないのか。違うのか。


あの、直属上司の立場は!な。
これから先、まだこの会社に勤める気なら
そこら辺は考えないのか、そこが知りたい。


<ガンダムおたく、どうやって断れば、て悩み中。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
冷静沈着なあのガンダムおたくが動揺しましたか!こんばんは。

いや、見たかった!聞きたかったです。その会話(=^▽^=)
でも相手は牛乳ですよ?想定内ですよ(笑)ふつうの思考じゃナスですから。直属上司の事が嫌いなんですかね。たとえイヤでも今後の事とか…あ、考えない。それが牛乳でした。
2012/12/13(Thu) 01:31 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

動揺とも困惑とも言います。こんばんは。

明らかに調整要員ですからね(笑)
部長も課長も当日は海外で行けないですし、ね。
直属上司じゃナスですし、ね。

てかあんだけケチョンケチョンでしたのに
招待するか、ガンダムおたくを!な。
いや、それなら直属上司を招待した方が
角が立たないつーか、丸くおさまりますのに。

わからん。いくら考えてもわからん。
でも外野で見てる分には笑えます的。
2012/12/15(Sat) 00:29 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。