あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
なぜ今日!
2012年12月10日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それどころじゃナス。

起きたら、うっすら雪が積もっておったので
こりゃ車で通勤は無理か、て思ったら
道路の雪はとけてましたよ。こんばんは。


それでも折角早起きしたんで
二度寝はせず、そのまま支度をし


折角用意しといたんで、ダウンコートほか
諸々の重装備を車に積んでイソイソと出勤。
にしてもホントに寒かった。一日中、寒かった。


どんだけ寒いかつーと
汚部屋じゃ炬燵で越冬する、このあたくしが!
エアコンをつけたくらい(わかりづらい)。


雪が降ると電車が遅れたりして
遅刻者、続出するもんで。
もっと言うと休むヒトがちらほらいるもんで。


早く行ったら早く行っただけ忙しいんですけども
更に今日はアレですよ。


給湯室の給茶器が まさかの水漏れ!


なんで今日!なんで今!な
水浸しの給湯室のモップがけと雑巾掛けに
追われてテンテコマイさ┐(´ー`)┌


苺ケーキ集会(こちら)には当たらなかったけど
こんな水漏れ日に当番て。ついてねー


そんなこんなでバタバタしておったので
スッカリ忘れてました。そう。今日はボーナス日。


ま、明細が配られるだけ!なんで
大した実感もナスなんですけど


いつもオーバーアクションで
恭しく明細を貰う様にしてるんですけど
それすら忘れてた。てかボーナス日だ、て事すら忘れてた。


てか水拭き、雑巾掛けで寒さ倍増。
そしてこんなに寒いのに温かいお茶が飲めない!つって
苦情がいっぱいでそれどころの騒ぎじゃナス。


<が、水漏れはあたくしのせいではない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
雪でもいつもの時間に出勤し大幅に遅刻しました。こんばんは。

いや、車で問題ナス!て二度寝しちゃいました(´・ω・`)
にしても寒いうえに水漏れの水の始末て。お疲れ様でした。
またもうちの偉いのが残念さを発揮したばっかりに。なのにワタクシ達より遥かに沢山のボーナスもらってるかと思ったらもう┐(´ー`)┌

コメントが承認後になってたんでワタクシなんか禁止ワードを書いたのかと(笑)
2012/12/11(Tue) 01:42 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

いつもと同じ時間に出ただと?雪なのに?
エエ度胸しとりますね。こんばんは。

ま、あたくしも電車が遅れると遅刻しますけど
車で行く時は渋滞を予測してます。
なんせ同じ道を通る事、10数年(笑)

にしても、みっちょさんの上司…
ホント、大概にしてまえんか。
2012/12/12(Wed) 00:41 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック