あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
二度寝。
2012年11月27日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…寝るな!

会社で居眠りぶっこく事、ありませんか。
あたくしは、かろうじて目は開いているものの
うっすら記憶が遠のいている事があります。


特に昼食後だとかはヤヴァイです。こんばんは。
でも、机で完全に寝ちゃう事はナス。
なんせ、正面に上司(ガンダムおたく)がいるもんで。


が、今日ヤングな男子(こちら)がアレですよ。
完全に眠りの世界にいざなわれておりましてね。


しかも一番見つかってはイケナイであろう
社長と部長に見られてましてね┐(´ー`)┌


あたくしの勤め先の社長て
そこら辺、うろうろしてらっさるんですよ。


社長室とか言うのがあるのに
結構な確立で社内を歩いて、
掃除とかしたりゴミとか拾ったりしちゃうんですよ。


止めても聞かないのでやらしてます的。
今日は何故かその輪に部長も加わってまして。


眠くなる気持ちはわからないでもナスつーか、
イタイほどわかる。でも、そこは


完全に寝ちまった方が負け。


会社だから。仕事ですから。
部長が気付いて、肩を叩いたんだそうですが


本人、寝ぼけてらっさって
状況が掴めないまま、再び眠りの世界へ♪~( ̄ε ̄;)


いや、そこで寝てませんよ。寝てませんて、て
そんな態度を取れればまだ良かったんですけど
いや、良くはないんですけど。


何も二度寝しちゃわなくても。
てかまだまだですね。
あたくしなんぞ半分寝てたって、
頑張ってます的な態度、得意だから。


いや、ま、威張って言う事じゃナスですな。


<あたしゃ、そこまでの爆睡は流石に出来ない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
眠いのなんかしょっちゅうですよ。こんばんは。
でも姐さん…彼のは居眠りを越えております。机に突っ伏してる時点で爆睡です。ワタクシも流石にそこまではナス。小一時間くらい説教されてましたけど。彼やる事ナスですからね。そりゃあ眠くもなりますよ。てかよく寝てますけど。今までよく見つからなかったな、です。でも二度寝、て(笑)しかも寝ぼけた、て。いやはや相手が悪いですよ。社長と部長じゃ勝ち目ナス。てワタクシも気をつけます。
2012/11/28(Wed) 01:40 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

昼ご飯の後はヤヴァイですよね。こんばんは。

いや、ま、忙しい時はウトウトなんか出来るか!て
そんな事になってますけども。
眠い時は眠い。でも爆睡は昼休みにしとけ!て話。
仕事中に、しかもそんな状況で二度寝はいかん。
居眠りしてる!てのは周知の事実でしたけど
部長はともかく(笑)社長に見られるのはいかん。

結局のところ、居眠りくんはやる気の問題で
何か自分でやること探したらイイですのに。
なんなら、あたくしの仕事を押しつけたい。
2012/11/28(Wed) 23:53 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック