あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ハッキリ、キッパリ。
2012年11月19日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…月曜日はユルめにお願いします。

土日が休みなもんで、月曜日は底冷えする会社。
暖房がちっともききゃしません。


でも今日からカイロを背中に貼り付けておるので
ぬくぬくでしたよ。こんばんは。


こう、休み明けの月曜日つーのはアレだ。
あたくしは、ユルめにいきたい。
いや、願わくばいつでもどこでもユルくありたい。


が、朝っぱらから…もう、怒声の響く席付近┐(´ー`)┌
原因はやっぱりこのヒト(こちら)です。


なんつーか、その、ツメが甘い!
こんだけ繰り返してりゃ、わかるだろ!てか
いい加減、わかって!て思うんですけども。


今日もちょっと調べりゃわかる事を
わかりません!て堂々と言い放ち


更にあたくしに押しつけてきおったので
正面の上司(ガンダムおたく)の逆鱗に触れる。


貴方、何のためにウチ(の部署)にいるの?て
わかりません、て何故平気で口にするの?て
何故いつもヒトに丸投げするの?て


そ、そんな ハッキリ言わんでも!


いや、あたくしも思ってはいたんですけど。
正面きってキッパリ言うたね?
今、真っ向勝負に出ましたね?的。


言われたら、何か反論すりゃイイものを
延々、延々、言われっぱなしー
薄ら笑いを浮かべて言い訳しっぱなしー


あの、えっと、あたくし。自分で調べた方が早いから。
電話一本で済む内容なんで、やりますし。


庇うつもりはさらさらナスだが
月曜日の朝からウダウダ聞きたかない!
てのが正直なところなんです(´I ` ;)


したらば、そうやって甘やかすから
いつまで経ってもこのヒトは何もやろうとしない!


何も出来ないままウチに居続ける!
ハッキリ言うて迷惑この上ナス!て


σ(-ω-;)エート いつの間にか
矛先、あたくしに向かってる。
めんどくさい。実にめんどくさい。


あのね、言うてわかる相手ならイイけども。
言うてもわからん者にいつまで言うても仕方ナス。


だから、ガンダムおたくよ!もう諦めようよ。
期待するのはやめようよ。


腹立ててる方だけ時間の無駄だから。
そうこうしてる間にとっくに片付いてる話だから。
て、なぜ、あたくしがそんな事を言わねばならんのか。


てか上司なんです。あたくし達の。
なのに、なぜ、コノヒトは部下にここまで言われて
尚、何も言わないのか。


何か言え!て
ガンダムおたくの逆鱗は続くよ、エンドレス。


いや、だから。ユルくいきたいんだってば(怒)


<週始めから聞きたくナスな話よね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さんとガンダムおたく…て何か熟練夫婦みたいですよね(笑)こんばんは。

いや、笑い事じゃナスですね。なんかホントにすいません。ワタクシの直属上司が残念なばっかりに(・_・;)いや、姐さんとガンダムおたくの直属上司でもありますけど。
てか姐さんとこでは誰も上司だと思ってないてか居ない事にされてますけど。ワタクシそばで聞いててもっと言うてやって下さい!て思ってました。が、ウチの部では威張ってるので八つ当たりがスゴい┐(´ー`)┌ ユルい月曜日はなかなか訪れませんね。
2012/11/20(Tue) 01:27 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

電話一本、5分…いや、3分で完結する話を
何故そんなに引っ張るのか!
ウダウダ聞かされる方がたまらんです。こんばんは。

アレだ。ガンダムおたくは優しいんだ。多分。
言えばわかるだろう、て思ってらっさるんだ。きっと。
あたくしは言う気すらナスだもの。
覚えよう、て努力してらっさるヤングなら
何度も同じ事を言いますし、わかるまで付き合います。
が、みっちょさんの上司(笑)丸投げするんですもん。

てかみっちょさんの上司(しつこい)そっちじゃ
かなーり威張り散らしてらっさいますよね。
ウチじゃ遂に机を撤去されましたよ。
籍はあるけど席はナス(´∇`)ケラケラ
2012/11/21(Wed) 00:42 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック