あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
見てます。
2012年11月15日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何気にオサレさん。

ふだん着る物は機能性重視です。こんばんは。
オサレとはほど遠いファッションです。
でもヒトのオサレさを見るのは好きです。


この前、我が課のヤングが
戦力外通告された(こちら)ので
代わりに別のヤングが投入されたんですけども。


こう、持ち物だとか着る物が粋つーか
地味なところが、ひじょーにオサレ。てか技あり的。


一見、ふつうのシャツだけども
ボタンホールが凝ってたり
羽織り物が異素材で出来てたり。



あたくしの正面に座ってらっさる
上司(ガンダムおたく)は見た目からしてオサレさん。
イイ服、着てるな!イイ靴、履いてるな!て


素材そのものの良さと、きちんとした縫製。
タグを見ると、やっぱりそれなりのブランド品。


てなわけで、ヤングも服装だとかに
こだわりのある子なんだわ、て解釈してたんですけど。


世間話をしたついでに
それ、自身の趣味?彼女の趣味?て訊いたらば
妹の趣味です!て即答されたので


妹さん、ハイセンスですな。
ところどころにセンスが光ってますな、つったら
σ(-ω-;)エート どの辺が?て


本人、 全くの無関心!


なんでも、余りに服装に気を遣わないため
そりゃねーわ!つって
外で着る物は妹が買ってきて代金を請求されるそうな。


てかそんなとこ見てるんですか、て
逆に驚かれたんですけど。
そういうところにいきますよね、目。


てか女子の間ではオサレさん、て言われてましたので
あたくしも細々したところを見る様になりました的。


て事でソレ。言わなきゃわかんないから。
自分のセンスです!て事にしとくがイイです、て話。


ヤングな男子の間では、妹じゃなくて
お母さんじゃ?とか言われてますけど。
どっちだってイイ。そこはあたくし的に興味ナス。


<てか急に寒くなったわね。体がついてゆきません。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
目、いきますよ~こんばんは。

ワタクシも見てました(笑)靴とかもオサレですよね。ガンダムおたくは見るからにオサレてか高級品溢れてますけど、ヤングの方が好感持てます。ワタクシ的に。

姐さんは家にいらっさる時はアレですけど(・_・;)どこか行く!て時の外出着はかなりのオサレさんですよ。ギャップが激しすぎです。
2012/11/16(Fri) 01:17 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
私もオサレとは程遠い感じな毎日を送っております。
そしてオサレで可愛いくて足が細い人を見ると、
とっても見惚れます。
自分もそうなりたい、とイメージはしてみるのですが
全然そうなれません。
イメージするだけで満足しちゃうこの性格のせいでしょうか。あははー!
2012/11/18(Sun) 23:02 | URL  | フジ子 #-[ 編集]
<みっちょさん>

あのね、綿入り半纏は暖かいのよ?こんばんは。

見た目はアレだけども。暖かいの。
一度着てごらんなさい。手放せないから!
流石にどっか行く時に半纏、てわけにもいかないので
一応、ジャケットとかコート着てますけれども
ま、コンビニくらいなら余裕で行けますけども。
ジャージなら、スーパーも余裕ですけども。
こう、家に居る時は、どんなカッコしててもオッケ(笑)
てか暖房いらずなエコなヒトと呼んで下さい。

ガンダムおたくはオサレさんでイイ物着てますが
ヤングの方がセンスて意味で勝ってるわね。
ま、ダサダサなあたくしが言うのもアレだけど。
2012/11/19(Mon) 00:20 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<フジ子さん>

オサレとは程遠くてらっさいますか。こんばんは。

可愛くて、足が細いヒト…確かに見惚れますな(笑)
いや、フジ子さん。イメージするだけ
スゴいですよ。ホントに。

あたくしは最早、そうなりたい願望など
全くもってナスですから。

ミニスカ履いてるヤングな女子を見ると
寒そう、て思ってしまうオババさと
オオーて、おみ足を眺めるオヤジくささを
兼ね備えてます的です。
2012/11/19(Mon) 00:20 | URL  | <フジ子さん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。