あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言わないから。
2012年11月12日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…お菓子、希望。

なるべく、お菓子を食べない生活を送ろう!て
誓ったはずですのに、


おみやげ何がイイ?て。そう訊かれると、
つい、お菓子!て言うてしまいます。即答です。


こう、 いらない! て言わない。


それが、あたくしですよ。こんばんは。
いや、だって。現在、出張中の部長が
所用で電話してきたもんで。


お土産、なんか欲しいもんあるか?て言うもんで。
じゃあ、4000円以下の某ブランド化粧品!て
そう言うたところ(元ネタはこちら


やかましい!て言うもんですから。
美味しいお菓子!て。美味しいヤツね!て
念を押したんですけども。


何か他に言う事ナスか、て言われたので
ありません!てキッパリ言いました的。


月曜日はユルいくらいが丁度イイ。


<金曜日まで、長いからね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
姐さんのお菓子断ち、本気だったんですか。こんばんは。

てか部長に美味しいお菓子買ってきて!て言うてらっさいましたし。
それより化粧品ネタを言うてらっさったので。わりと空気、凍ってました(笑)
2012/11/13(Tue) 01:39 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

わりと本気です。気持ちだけ!はあります。
行動が伴わないだけ!です。こんばんは。

いや、だって。何か欲しいものが?て
そう訊かれたらお菓子!て言うときませんと。
ホントはお土産とかいらないんですけど。
好意を無にしてはなりますまいて。

それから化粧品!て
ここは抑えておかねばなりますまいて(笑)
空気、凍ってました?気のせいです(´∇`)ケラケラ
2012/11/14(Wed) 01:26 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。