あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
なかなか治らない。
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いや、ホントはヨレヨレ。

金曜日の夜から体調不良てか風邪がぶり返し
文字通り、寝込んでましたよ。こんばんは。


なんなら今日は会社休んじゃう?て
昨日の夜まで思ってたんですけど
スッカリ元気になってた、自分。丈夫だな、おい。


風邪を引くと、大抵喉からくるもんで
かすれたハスキーちっくな声で
ボヘミアンを歌うんですけど。


翼の折れたエンジェルでも可、な。
でも今日は鼻声なのでセンチメンタルジャーニー!な。
てか歌いたくなるわよね?


会社で階段ノボリながら歌ってたら
同僚お局が言うんですよ。


ホントに体調悪いの? て。


いや、ホントはヨレヨレなんですけど
自分を奮い立たせてるんですってば。


マスクを外したら鼻水出まくりーで
見せられない事になってるんですってば。
何なら鼻にティッシュ詰めときたいっての。


アレね。会社休むあたくし基準が
熱があるかないか、だもんで。


目下、妙なテンション、
思考が残念な事になってます的。


<家族間で風邪がぐるぐるまわって治りゃしない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック