あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
手帳。
2012年11月01日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…来年用の手帳が届く。

ふと気付けば、もう11月じゃないの。
今年もあと2ヶ月、て。
どんだけ早いのか、て話ですよ。こんばんは。


出掛けたついでに来年用の手帳を買わなくちゃ、て
思ってたんですけど、そもそも出掛ける事が
余りナスなもんで。今年もネットで買いました。


2013年度の手帳



あたしゃ会社でA5サイズの手帳を愛用してます。
プライベート用つーのは持ってません。
そんな予定ナスだから( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


あ、何かのオマケとか宣伝用とかの手帳はもらうが
何も書いた事ナスです。埃かぶってます的です。


会社用も、実はそれほど使わないんですよ。
あてがわれたPCにToDo入力するからね。


いや、使い始めの時は何も書かないのもアレか、て
書いてるんですけどね。
ふと気付くと何も書いてない月はザラ。


ただミーティングだとか朝礼だとか
そういう集まりの時に、手ぶらで
何もナス!てわけにもいかないから。


致し方なくつーか 見栄! で持ってる感じ。


今年の手帳はわりと使い勝手が良かったから
同じ物にしようか、と思ったんですけど


サイズはA5で黒て以外、特にコレてこだわりもナスなので
違う手帳にしてみました的。
そもそも会社で配られる手帳をもらえばイイんですけど


大変使いやすい代物ではあるものの
如何せん、ダサイのが玉にきず。


こだわりナスとか言いながら…
いや、使わないくせに要望はいっぱいです。


<来年こそ!ちゃんと使う予定。て毎年言うてる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック