あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぐるぐる。
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…家族揃って風邪っぴき。

先週、風邪っぴきになった、あたくしですが。
早めに市販の風邪薬を飲んだものの


これがママン、そして親父と次々に移った…
かどうかは知りませんけど。
目下、家族揃って風邪っぴきですよ。こんばんは。


一番、絶不調なのがママンなもんですから。
ええ。今日はおさんどんです。いえ、昨日からです。


頭がぐるぐるしていたって
お腹がぐるぐるしていたって
ご飯は食べます。モリモリ。


食欲衰え知らずの風邪っぴき 3名ですよ。


週末なので家にストックしてある食べ物もナスで
マスクしてスーパーへ行くのもアレなもんで。
てか、めんどくさいもんで( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


昨日、義兄が出張でお留守なのをイイ事に
姉ちゃんにSOSを出しまして。
適当に何か買ってきて、て言いました的。


ついでに何か作って、つったんですけど
あたくしがもう、元気なのを見破った薄情者め
食材を置いて帰ってゆきました。チッ。


ちょっと前まで、こんなちょっとした風邪など
全然平気だったんですけど。


無理が出来ないお年頃なんだな、て。
自分はもとより、両親はもっとだよな、て。
シミジミとした、そんな週末。


<にしても、つくづく主婦て仕事がいっぱいね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック