あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
やっぱり。
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そうなるわな。

会社帰りに久々に隣席男子に会った昨日(こちら)。
あたくし小一時間の残業だったもんで
その場に居合わせたヒトはナス、て


この話題を共感出来るヒトもナス、て
そう思ってたんですよ。
したらば今朝、社内の掲示板にデカデカと


不審者にご注意下さい! て


貼ってありましたよ。
E-mailで回覧まできちゃったわよ。こんばんは。


ま、アレだわね。
1年経つと隣席くんの事を知らないヒトもいるわよね。
あたくしは忘れたくても、忘れられないけどね。


なんたって離職率、高いですし。
派遣さんとか入れ替わり、激しいですし。
そりゃ暗い駐車場で佇まれたら思うわよね。


絶対怪しいヒトにしか見えないものね。
実際、あたくしだって怖かったからね。
隣席くんだ、て気付いたって怖かったからね。


とりあえず、不審者て言われているのは
元・社員の隣席くんではあるまいか、て


お知らせを貼ったであろう総務部に
言いにいきましたよ。


あたくしが会ったのは昨日がはじめてだったけど
既に、何度も目撃されてるらしいじゃないの。


これまではただ突っ立ってるだけ、だったけど
昨日は知らない女子にも声掛けてたそうですよ。
最早、変質者的な扱いですよ。


ヤングな男子たちに
隣席くんと待ち合わせでもしてるの?て
訊いてみたんですけど。答えはノー。


ヤングな男子がケータイに電話してみても出ない。
あの、なんなんですかね。
友達作ろう計画なんですかね。


でも無言で立たれてても怖いけど
今、帰りですかとか言われても困るわよね。


イケメンのナンパならともかく(笑)
見た目、ちょっと異彩を放ってます的ですし。


今度見かけたら連絡して下さい、て
そう言われましたけど。


あたくしの帰る時間にゃ
総務の人間、誰もいねーじゃねーか!て話。


<とりあえずスルーの方向で、て事です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック