あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
だから、怖いって!
2012年10月24日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何がしたいんだ!

こんなブログの常連の皆さん。
覚えてらっさいますか。
その名も(通称)隣席男子の事を。


あたくしが、ほとほと弱り果て
凹みまくりーだった昨年。
これでもか!てほど登場した人物ですよ。こんばんは。


あんな事(こちら)や、こんな事(こちら
更にあんな事(こちら)や、こんな事まで(こちら
あたくしレベルじゃ理解不能だった子ですよ。


σ(-ω-;)エートて方が多い職場でも
最強!て言われた、あの子ですよ。
思い出しました?(笑)


あの彼が現れたわよ。
突然会社にやってきましたよ。


駐車場で佇んでましたよ。
そして、あたくしの顔を見て
また!近寄ってきましたよ。お久し振りです、てね。


夕方6時くらいになると、もう外は暗いじゃないの。
あたくし、そんなところで会うとは思わないから
また変なのきちゃった?て思った!つー話ですよ。


怖いけど、よくよく顔を見たらば
隣席くんだったもんで
あ、お久し振り!て言いながら顔が引きつりましたよ。


会社に居た時も何かボーっとした子でしたけど
それでも小綺麗にはしてたんですよ。


それが何か、こう、独特のオーラを出してて。
大変失礼な言い方ですけど
オサレでやってる古着とかヒゲじゃなくて


ジーンズから中途半端に裾の出たシャツに
いや、こう、出すなら全部出せ!
仕舞うなら、全部仕舞え!的な事になってて


更に無精髭と髪の毛、伸ばしてんの?
そのまま伸ばし放題なの?な事になってまして。


会社で仲の良いヤングは…
いなかった気がしてましたけど


そもそも残業禁止ゆえに社内に残ってるヒト、
てのが、ごくわずかしかいませんけども。


誰かと待ち合わせ?て思いましたよ。
食事にでも行く約束してるのかな、て。


だから率直に、誰待ってんの?て
言いましたよ。言いましたさ。


したらば寒いですね、て。おい!
そいえば。彼とは会話が成立しなかったっけ!
て思い出してるバヤイじゃなくてだな。


何してんの、こんなとこで?て訊いても
もうセーター出しちゃいました、て。おい!


そしてお疲れさまです、て
そう言い残し、颯爽と車に乗り込んで
帰っていかれましたとさΣ(゜Д゜;エーッ!  


ホントは戻って誰かを待ってたんじゃ?て話ですけど
あたくし、途中まで彼の車の後ろ走ってたんで。
多分、それはナスだと思う。


何?何がしたいの?懐かしかったの?
近くにきたついでに寄ってみました的?



いや、だから、その、あの、怖いって!


<不審者て呼んでもイイですか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック