あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぎっくり。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…不便な生活。

愛知の東部に上陸した台風は
今、どこら辺にいるんでしょうか。
ちょいとオヒサ更新です。こんばんは。


いやはや。
腰、やっちゃいましてね♪~( ̄ε ̄;)


軽めの初ギックリ腰! つー


何か、こう、いろんな意味で痛い事になってました。


これまで姉ちゃんがギックリ腰をやる度、
なんだかなーつってたんですけど。


自分がなってみると、アレね。
笑ってらんないわね。痛すぎて。


イテテテテとか、イタタタタとか
そんな言葉しか出ないから!


何が、てね。
トイレ行くにもひと苦労だ!つーんですよ。


子供の頃から、ダメだ!て言われてますけど
肘付いてご飯食べてましたよ。
くしゃみなんざ、怖くて出来ませんよ。


接骨院行って、電気当ててましたけど。
いや、ま、ちょっと楽になったけど
気休め的なものかもしれん。


体の痛さはもちろんですけど
やっちまった理由が…


車の後部座席の物を取ろうとして、
てのが一番痛くて情けない(T▽T)


<横着しないで降りてドア開けて取ろうね、自分。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

※どーした!てメール下さった皆さん
そんな恥ずかしい事態に陥ってました、て事で
お返事にかえさせて下さい。
腰痛の為、しばしコメ欄も閉めときます。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。