あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そんなに?
2012年09月23日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…3時間で切った。

大分、涼しくなりましたね。こんばんは。
今日は西日の当たる汚部屋もエアコンはナス。


が、昨日はお昼寝だとかをする際は
エアコンが必要だったわけですよ。


そして夕方、スイッチを切ったらアレです。
エアコンがお掃除を始めたんですよ。


ほら。つい最近、汚部屋のエアコンが新しくなって
勝手に掃除する機能が付いてきたわけです。
フィルター掃除など今まで月1の頻度でしたのに(笑)


10分以上使うと、勝手に掃除するそうなんですけど。
それが、アレですよ。


3時間経ってもそのまんま! で


ずっとお掃除ランプが付いてるもんで。
早くも故障か?て。いや、だって。いくらなんでも
3時間も掃除しちゃう?て話じゃないですか。


あたくし、取説とか読まない太刀なんですけど
これは、どーよ!て思ったら
最大、4時間掛かりますて書かれておった。


フィルター掃除に4時間て、おい。
そういうもんなんですか。そういうもんなんですね。



<にしても長すぎだろ!て話。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック