あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
失敗。
2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どんだけ眠れるのか。

週末は明け方までゴソゴソと
DVD観たり、本を読んだりして
昼前後に起きるパターンです。こんばんは。


そんな生活をずっと送ってるもんで
ここいらで、ちょいと朝型人間になろう!て
そう思ったんですよ。


ほら。昼まで寝てると一日が短いから。
あっと言う間にまた夜!になっちゃうから。


昨夜は1時過ぎに寝たんですよ。
平日、会社へ行ってる時と同じ生活…
7時に起きる計画だったんですけど


起きたら12時まわってた! Σ(゜Д゜;エーッ!  


一応、目覚まし時計かけてたんですよ。
多分、自分で止めてるはずなんですよ。
でも、全然覚えてないのはコレ如何に。


昼ご飯を食べてまた寝る。
晩ご飯を食べてまた寝る。
眠り薬でも盛られたかくらいの勢いですよ。


年を取ると夜は早くから眠くなり
朝は早く目覚めるとか言うじゃないですか。


夜は早く眠くなるのに
朝、全然目覚めないんですけどー


今日は起きてる時間の方が少ないから。
てか朝型人間計画、失敗に終わりました的┐(´ー`)┌


<でもこの上なく、頭はスッキリしてます的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
どんなに夜更かししても7時には目覚めます。こんばんは。

ま、二度寝しますけど(笑)姐さんが朝型になる?いや、無理!に一票。
てかなろう、て思わなくてもそのうち自然にそうなります的。
2012/09/23(Sun) 01:44 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
なんだかものすごくその気持ちわかります。
私も同じくどれだけ寝れば気が済むんだ?ってくらいに睡魔に襲われているんですよね…。
2012/09/23(Sun) 11:25 | URL  | putiputi #A1vz8dvw[ 編集]
<みっちょさん>

夜更かししてても目覚める?
会社支度時間に目覚めます?こんばんは。

あたくし、平日は目覚ましの鳴る前の
カチッて音で起きますけど
休みだと思うと鳴ってても起きない(笑)

そのうち自然に早起きになるんですか。
そんな日が来るんですか。ホントですか。
じゃ、その時まで無理はしない方向で。
2012/09/24(Mon) 00:07 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<putiputiさん>

わかっていただけますか、この
寝ても寝ても眠いこの気持ちを。こんばんは。

睡魔と戦うんですけど、気付いたら爆睡。
そして、あっと言う間に一日が終わる!て
よくある話ですかね。

隙あらば横になって眠ってしまうもんで
眠れない、ておっさる方の気持ちが
いまだかつて理解出来ないでおります。
2012/09/24(Mon) 00:07 | URL  | <putiputiさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック