あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
小さい。
2012年09月10日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…2名さまへ私信です。読めますかー

秋ですし!て事でテンプレートを替えますか!て
ヒトサマがお作りになったモノをお借りした。
が、2名様よりメールを頂戴しました。こんばんは。


字が小さすぎて 老眼にはキビシイ! て。


※ネタにしてイイて了解をもらったので
早速ネタにしました的(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!


あたくし、なけなしの知識で
タグをいじろうかと思ったんですけど


あたくし自身がもう、細かい字を延々見つめているのが
辛くなってました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
よって再び別のテンプレをお借りしました的。


て事で読めますかー


ええ。あたくしもいつか行く道、通る道。
すでに片足突っ込んでます。

<スマホからはどう見えてるのか(謎)
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 01:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 01:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 18:27 |   |  #[ 編集]
<匿名希望さん>

まとめレスで失礼をば。

こんな事くらいで喜んでいただけたら、これ幸い。
あたくしも近々、自分で書いたブログが
字、ちっせーて思う日がくるのですから。
気にする事なかれ。

しかしアレですかね。フォントですかね。
背景とか文字の色も関係するんだろか。
とにもかくにも見られるなら、それでヨシ!
2012/09/12(Wed) 00:14 | URL  | <匿名希望さん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。