あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
カッコイイ。
2012年09月07日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…パッと食べてサッと帰る。

同僚お局と3人で夕飯。
会社帰りに焼肉ですよ。こんばんは。


そこで遭遇した(恐らく)同世代の女性が
おヒトリで食事をされてまして。


なんつーか カッコイイ!


あたくし、ヒトリ飯はわりと平気になってきたけど。
昼に、ラーメン屋さんに入った時は
入る前にかなーり勇気がいったのだけど。


入ってしまえば何ら問題ナスで
あ、誰も見てないわ!て(笑)
気にしすぎだろ!て話だったんですけど。


夜、ヒトリで、焼肉屋はまだ無理。
こう、空気が
フタリ以上の団体さん的じゃないの。焼肉は。


ケータイをいじるでもなく
ひたすら肉を焼きパッと食べて
パッと帰っていかれまして。


お局3人。賞賛の嵐。羨望の眼差し。


<旅行と焼肉とカラオケはあたくし的ハードル高し。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
惚れ惚れしましたね。こんばんは。

ワタクシ、ひとりラーメン屋も相当な勇気だと思いますがひとり焼き肉は更にハードル高すぎです。誰も見てない!て姐さん…サクッと食べてサクッと帰っていかれた女性、かっこいい~てワタクシ達、かなーり見てましたから(・_・;)
2012/09/08(Sat) 02:45 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
いつも読み逃げ、恐らく同世代の女です。

ひとりで海外旅行もラーメン屋も焼き肉屋もカラオケも平気。
加えて立ち食いそば屋も牛丼屋も余裕ですわ。
そんな私でもイタ飯屋はキツい!と感じました(笑)昼じゃなくて夜。
ラーメン屋に行けたら焼き肉屋も行けますよ。
若干、視線は感じるけど。気にもならなくなりますし食べたい物を食べたい時に食べる。お一人様が気楽です。
2012/09/08(Sat) 14:26 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
<みっちょさん>

かなーりカッコ良かったですね。こんばんは。

女のひとり飯(しかも夜)つーと、ほら。
何か侘びしいとか、友達いないの、とか
そういう空気感が周りに漂ってる感があって。
あたくし、無理!て思ってたんですけど。

実際、わりと平気で侘びしくもナス。
いや、ま、友達はいませんけど(笑)
ラーメン屋さんは両親が留守の時、作るのが面倒で
ひとりで入ってみたんですけど。
入ってしまえば何ら問題ナスでした(´∇`)ケラケラ
2012/09/09(Sun) 23:53 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<ゆみさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ひとりで海外にもお出掛けになられますか!
それは高難易度!ハイレベル!カッコイイ!!
でも、イタ飯はキツいと(._.) φ メモメモ

アレですか。大皿料理をシェアするとか、
食べたいモノを単品で頼むとなると
量が多いとか、そっちでしょうか。

ラーメン屋さんはクリア出来ましたゆえ
立ち食い蕎麦は平気な気がするんです。
が、焼き肉屋さんは未だ勇気ナス。

視線は…カッコイイ!て
思わず見てしまいます、あたくしですが
お一人様率が、もっと高くなったら
ふつうに行けそうな気がします。
2012/09/09(Sun) 23:53 | URL  | <ゆみさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。